海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 9話

f:id:kai_rev:20211207205309j:plain

第9話「ウキウキ夏休み」

双葉、武田、桃子、風間、夏美、優人たちは週末を使って一泊、海へ遊びに行くことに。
ビーチバレーをしたり、スイカ割りをしたりと楽しんでいた。
その夜、みんなで花火をしていると、優人はひとり何か思い悩んだ表情で線香花火を見ていた。

(公式サイトより)

 

海外の反応
今週はずっと優斗を仕留めようとしてたな。夏美とさらにエビフライを使って


海外の反応
夏美はあの子を壊すつもりみたいw


海外の反応
夏美のことは大好きだけど、あの子には刺激が強すぎたようだ


海外の反応
この褐色ショートヘアのお姉さんに挑戦するには、彼はまだまだ修行が足りない


海外の反応
2人のお姉さんにほっぺを突かれるとは幸運な奴...


海外の反応
夏美のデザインが良い!好きすぎる! 

それはさておき、水着回!すごく良かったけど、なかでも夏美の水着姿が本当に素晴らしい。思わず深呼吸してしまった。 

もちろん桜井と双葉の水着も魅力的。かわいそうだけど、二つの山に囲まれてる双葉を見てると笑えてくるw


海外の反応
風間が夏美の水着姿を見つめてまうのは仕方ないな。俺も同じことをしてただろうし。 

ただ風間にはすでに桜井がいて、桜井がストレートにそれを伝えてるのがよかった。見つめてもいい人がいるのに、なぜこっそり見ようとするのか


海外の反応
この顔w 

夏美を見つめることをやめないとそうなるってこと

f:id:kai_rev:20211207205537j:plain


海外の反応
武田先輩が巨乳好きを否定しないの笑ったw 

その後の自然な誉め言葉、これはイケメン。当然のように双葉は昔ながらのツンデレを披露してくれた 

スイカのシーンも大爆笑だったわw。スイカがジュースになってしまった


海外の反応
優斗は夏美に気に入られたみたい。ラッキーな奴。桜井もいじりに参加してるのがいい。

意味は分からないけど、風間的にもありらしいw


海外の反応
双葉と優斗が花火から逃げているシーンを、アニメを見てない人に見せたら、絶対同い年だと思うだろう


海外の反応
同僚だけど、武田と桜井が2人きりでいるのは珍しいな。桜井が風間とのことを言われて、反撃しようとしてるところめっちゃ好き。 

武田が怯まずに認めてるのも好き


海外の反応
双葉が武田先輩に、女性として好きになってもらうにはまだまだ大変そう


海外の反応
最後の風間と桜井さんのシーン。この二人はとにかくかわいい。桜井さんがアイスを渡すときの生意気そうな顔も大好き 

f:id:kai_rev:20211207205801j:plain

家に帰る途中、ペアで別れてるのめっちゃよかった。夏美と優斗は近い気がするけど... 

双葉と桜井も肩に寄りかかればよかったのに 

f:id:kai_rev:20211207205828j:plain


海外の反応
そこが今週で一番好きなシーン。きれいで、可愛くて、ちょっと悪戯っぽい感じもする。

双葉が好きだけど、桜井さんも...wow


海外の反応
そこもいいけど、「私に突かれるの嫌?」って優斗に聞いたときの夏美の表情がめっちゃ良かった:D

f:id:kai_rev:20211207205910p:plain


海外の反応
メインヒロインが2人のセクシーな女の子と水着で比べられるとは...でも、双葉はとてもかわいかったよ


海外の反応
風間が目移りするのも、夏美の素晴らしさあってのものだけど、桜井さんがそれを見逃さないのが良い感じ 


海外の反応
学園ラブコメ:私の胸を見ないで、変態! 

大人の恋愛:私を見て! 

だから俺はオフィスラブの方が好きなんだ


海外の反応
武田先輩は正直だけど、中身にも目を向けてるあたり本物だ。双葉にはそれが重要なんだ。 

セクシーなお姉さんに可愛がられるのはショタの特権


海外の反応
ガールズトークを見るのは楽しいし、夏美が桜井さんのこともからかってるのもいいね。双葉だけがからかわれるわけではない


海外の反応
2人のからかいのプロが双葉を襲う、しかし夏美が桜井さんに本物を見せつけていく


海外の反応
桜井さんは、風間が誰の胸を見つめてるのか確かめないといけない。 

どのカップルも素晴らしく健全なエピソード


海外の反応
ほとんどの女の子の「見てるよ...」に対して、桜井さんの「私にもある!」って感じなのほんと好き


海外の反応
俺の祈りが届いたようだ


海外の反応
風間たちのことだいぶ勘づかれてそう


海外の反応
武田でもああ思ってるなら、他の同僚も気づいてそう


海外の反応
10/10 フェイス

f:id:kai_rev:20211207210155j:plain


海外の反応
あの顔、ミーム的にもいいw


海外の反応
個人的には風間が見とれてた、桜井さんの瞳に花火が映りこんでるところが一番好き


海外の反応
桜井さんがもう嫉妬を隠さなくなった awawa