海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 4話

f:id:kai_rev:20211101183854p:plain

第4話「そばにいてくれる人」

双葉は風邪を引いてしまい仕事を休んでいた。
一人暮らしで心細く思っていると、武田が見舞いにやってくるが、次は武田が風邪を引いてしまった。
どうやら双葉の風邪が移ったらしい。
今度は双葉が武田のお見舞いとお世話をしに、武田の家へ行く。

(公式サイトより)

 

海外の反応
桜井さんの最高のからかい顔


海外の反応
そういえば、彼女の見た目とあの表情から高木さんを感じる


海外の反応
風間からの評価を待とう


海外の反応
あのあらあら顔は最高!毎回俺もニヤニヤしてしまう


海外の反応
なつみの表情もいい、だけど桜井さんのがはやみんが声をしてるのもあって圧倒的に最高だった。 

それと風間への料理のことを考えてるときの彼女もかわいい

f:id:kai_rev:20211101184158j:plain


海外の反応
なつみのアパートがすごく素敵。彼女はゲーマーっぽかったな。アーケードゲームの腕を考えると納得


海外の反応
彼女は配信者なのかもね


海外の反応
モニター3つにあの椅子...正直ちょっと羨ましい


海外の反応
双葉が自分の死を想像してたところが面白いw ジャヒー様が死んで骸骨になる想像をしてたのを思い出した


海外の反応
日本の寒さを甘く見てはいけない


海外の反応
武田は相当な年配だな、そこが好き


海外の反応
彼が何歳なのか気になるな。技術に疎い感じだし。双葉が23だからそれより上なのは分かるけど、どのくらい上なんだろ?


海外の反応
なつみのPC環境をを見てくれ 

woooooooow


海外の反応
あれはホームランじゃなくてストライク


海外の反応
低めの球で、バットが振られるのも見てない。ストライクでもないかもね


海外の反応
一人暮らしで病気になると寂しく感じるのは分かるけど、速攻でエスカレートしてったな。双葉を落ち着かせてあげて

f:id:kai_rev:20211101184245j:plain 


海外の反応
たぶんアニメで最高にかわいい骸骨w 


海外の反応
武田先輩が双葉に食べ物を持ってきてくれた。双葉が武田に料理を頼んでるのには驚いたな... 

だれがあの顔に無理と言えるだろうか...

f:id:kai_rev:20211101184451j:plain


海外の反応
この原始人が、双葉との連絡のために、ついにスマホを持つことを決意してくれた。これって絶対にデートだよね


海外の反応
双葉は誘い方がめっちゃ自然


海外の反応
桜井さんのあのからかい顔が輝いてる。みんな双葉をからかってるのに笑ったw 

双葉が必死に否定するから、余計いじりやすくなってるxD

f:id:kai_rev:20211101184634j:plain


海外の反応
頬へキスするのを期待してたのに、まさか先輩のチクチクしたひげを擦ろうとするのは予想外。

双葉は柔道家を首へのチョップで気絶させる力があるようだw 


海外の反応
双葉がマフラーを巻いてて、武田先輩も双葉のネクタイを着けてるのがめっちゃ甘い感じ

2人がお互いに料理を作ってあげてたり、一緒にスマホを買いに行ってたり、夫婦感がすごいね

武田が子供だと思ってたのに比べると、いい奥さんになるって言ったのはすごい進歩じゃないか 


海外の反応
なつみが回を重ねるごとにかっこよく、親しみやすくなってる


海外の反応
五十嵐が武田の首にチョップして、実際に気絶してるのが余計に笑えたw


海外の反応
武田が彼女のネクタイをしてるのがすごく可愛い。

全体としてはまったりした回。2人の料理も美味しそう!


海外の反応
俺もそれに気づいたときはめっちゃ笑顔になってた それと彼のスマホケースも緑っぽい


海外の反応
五十嵐がストライクのことをホームランっていってるのが面白かったw