海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 7話

f:id:kai_rev:20211123211637j:plain

第7話「いま、ここで」

持久走の練習をしていた優人は夏美とたまたま出会う。
優人は『運動が苦手だから迷惑になる』という理由でバスケ部への入部をためらっていることを夏美に話し始めた。
夏美も過去、双葉との間で『好きなことをやる』ということについて知られざるエピソードがあった。

(公式サイトより)

 

海外の反応
夏美が年下だと知った時の双葉の顔が最高。 

そして双葉の絵を馬鹿にしてる男の子たちから守る方法 : 一人を殴って、「絵が下手でもいいじゃない」と言う xD


海外の反応
双葉が夏美より年上だったり、性格とか体格が対称的だったりでさらに面白い


海外の反応
友情を深める一番の方法は、嫌なやつをぶん殴ること


海外の反応
つまりイケメンな女キャラこそ最強ってこと


海外の反応
夏美が文字通りいじめっ子に殴りかかった


海外の反応
ことわざにもあるように、暴力はすべてを解決する!


海外の反応
いじめっ子が謝ってるのには驚いたわ。今回はヒーリングパンチが決まってた


海外の反応
夏美は素晴らしいい親友で、いじめっ子を殴ってまで双葉を助けてくれた。2人の過去話は本当に良い...


海外の反応
本当に良いギャル仲間。お互いに守ったり、からかいあったりして仲良くなっていく様子が甘くて楽しい 2人が声を合声を合わせて名前を言ったシーンは完璧だった


海外の反応
緑の髪の毛って双葉の地毛?これでアニメのヘアカラーがさらに豊富になったな


海外の反応
それには俺もびっくりしたな。普通、日常系の奇妙な髪の色は取り上げられないか、染めてるか、あるいは視聴者に分かりやすくしてるかだから。


海外の反応
斉木がおかしな髪色を変だとおもわないようにしたのを忘れたのか


海外の反応
幼い時でも、夏美は雰囲気がにじみ出てる。袖をまくった姿がカッコイイ!

今週は双葉と夏美のバックストーリー。双葉のほうが年上なのか、ずっと同じ歳だと思ってた。双葉のふくれっ面もかわいかったな

f:id:kai_rev:20211123212159j:plain


海外の反応
夏美がゲームが上手な理由も見れた。学校をさぼってゲーセンで遊んでたからか。そしてそのせいで、双葉は転校初日に遅刻してしまったw


海外の反応
悠斗にアドバイスしてるシーンも素敵な感じ。夕焼けのシーンで夏美の瞳がクローズアップされてるところとかめっちゃ良かった


海外の反応
本当にすごい。夕焼け色の雲が瞳に映る様子が、毎週のアニメとしては信じられないくらいディティールが凝ってる

f:id:kai_rev:20211123212233j:plain


海外の反応
花見の場所取りを一緒にしてるあたりほんと仲良しだな。

先輩が緑色を好きだといったのを勘違いしたところから、最後に双葉の顔が赤くなってるところまでめっちゃかわいい!


海外の反応
今日は風間と桜井さんのシーンはないと思ってたら、ちょっとだけ可愛らしいシーンがあった。

風間が食べ物を取り分けて、桜井さんが飲み物を注ぐ。もうすでにカップルみたいな感じで好き


海外の反応
桜井さんがどれだけ風間を幸せにしてるのか見られないジョークが定番のネタになるのかな。バレンタインのときも見られなかったし。それはそれでありだな。後日のいいサプライズになりそう


海外の反応
夏美が殴れる距離にいながら、双葉をバカにする。アホにしては勇気のある発言。あの一発はマジですっきりした!


海外の反応
出たな!

パーティーの最初にモナがまだ酔ってないのか気になってたけど、一緒に盛り上がれる相手ができるまで我慢していたようだw

f:id:kai_rev:20211123212421j:plain


海外の反応
お花見にさらっとスピリタスを持ち込む


海外の反応
モナ「楽しむためのサプライズ」


海外の反応
夏美がもっと好きになった。男の子を殴ったところはめっちゃスカッとした