海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 9話

f:id:kai_rev:20211120121903j:plain

第9話「何も知らずに寝ている会社の同期」

 

海外の反応
先輩が男になにもしてないといいんだけど。同期ちゃんも油断してはいけない!


海外の反応
先輩は同期君と同期ちゃんふたりのことに気づいてると思う


海外の反応
彼が彼女のことを好きなのは明らかだけど、かなり酔ってもいた。彼女を拒絶できないほど酔ってないといいのだが...


海外の反応
目覚めたときに一緒に寝たいと思っていた人とはちょっと違っていたようだ。


海外の反応
これこそ完全勝利だな


海外の反応
先輩はとんでもない豪運の持ち主


海外の反応
上向きなら良し。下向きだと...

f:id:kai_rev:20211120122140j:plain


海外の反応
女の子二人が酔っぱらって裸で...完璧に健全


海外の反応
「まだ小さくてかわいい子がすきなのね」 

同期君の頭を膝に乗せながら言ってるが、正直先輩はそれほど脅威には見えないな。それに同期ちゃんの気持ちを察して、過去を乗り越えたようにも見える


海外の反応
猫がシーツから飛び出してくるのかと思ったけど DAMNNNN


海外の反応
伝説の膝枕とおっぱいのサンドイッチを体験する同期君。クソラッキーな野郎だ


海外の反応
同期ちゃんが同期君と寝たと思った?実は後輩ちゃんでした! 

お腹の出た後輩ちゃんを描いてくれてたヨム先生は本当に素晴らしい。 

それと下の方は誰かがきれいに整えてくれているようだね( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:kai_rev:20211120122314j:plain


海外の反応
昨夜何があったのかを内緒にしようとする後輩ちゃん好き


海外の反応
これは同期ちゃんの夢?あまりにも似たような夢が多いから、彼女はクローゼットの中の寝取られ女なのではないかと、少しずつ疑ってる

f:id:kai_rev:20211120122411j:plain


海外の反応
膝枕とおっぱいのサンドイッチ 

これは...この世界では威力が高すぎる


海外の反応
現実はしばしば残酷だが、後輩がそれを良いものへ変えてくれた


海外の反応
後輩ちゃんは差別をしない。彼女の同期を気にする必要はありません。二股で終わりにしよう


海外の反応
後輩ちゃんと同期ちゃんの冒険を表すと


海外の反応
同期君はおいといて、これからは同期ちゃんと後輩ちゃんを推していこう


海外の反応
同期ちゃんの夢は毎回ジェットコースターみたいだ。 

今期のアクションやドラマ系のアニメよりハラハラドキドキする


海外の反応
素晴らしい夢だった。そしてそれは同期ちゃんの夢でさえなかった。彼女と同期君の夢ではなく、他の女と同期君の夢 

後輩もエッチな夢を?このアニメには欲求不満な女の子しかいないのか?(ok、このスレのみんなもそうだろうし)


海外の反応
後輩のことはみんな最初から分かってたと思うけど、それでも笑ったw 

「裸、私のベッドに誰かいる?」とかw

f:id:kai_rev:20211120122600j:plain


海外の反応
後輩ちゃんは同期(ちゃん、くん)どちらでもOKなのかな?これは予想外だった。ただからかってるだけかもしれないけど、2人が裸ってことは、それ以上のようにも見える 


海外の反応
彼女は(女性の)先輩もいけるんだよ。あれだけの百合パワーがあるのだから、同期ちゃんの夢を見ていたに違いないw