海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」先輩がうざい後輩の話 3話

f:id:kai_rev:20211025174738j:plain

第3話「そしてクリスマス」

もうすぐクリスマス!夏美は双葉に「誰かにプレゼントあげたりするの?」とニヤニヤ。
最初は迷っていた双葉だったが、日頃お世話になっている武田へプレゼントを買うことに。
クリスマス前夜、なかなかプレゼントを渡せずにいたそんなとき、夏美から電話がかかってくる。

(公式サイトより)

 

海外の反応
クリスマスまで2か月なのに、こんなに早くクリスマス回があるってやっぱ変な感じ 

この心温まるアニメで朝凪のイラストを見るとは完全に予想外


海外の反応
お正月のエピソードはあるのかな。 

セクシーサンタ桜井と上半身裸のトナカイ武田

f:id:kai_rev:20211025174916p:plain


海外の反応
健全なラブコメに朝凪のエンドカードw 

来週はだれだろ?ShindoL?Shadman?


海外の反応
このアニメのキャラ本当に好き haha 

特に桜井さん


海外の反応
サンタ衣装の桜井、風間をからかう桜井、風間の側でよく赤くなる桜井... 

桜井ベストガール!風間はラッキーガイ


海外の反応
桜井さんにからかわれて風間の耳が赤くなってるのところが尊い


海外の反応
風間「そんなにからかわないで」

桜井 : 長瀞の表情


海外の反応
こういうキャラ全員が好感を持てる日常アニメが大好き。すごく心地いいアニメ


海外の反応
風間と桜井にめちゃくちゃ嫉妬してる。お互いに意識しあってて、ちょっとした瞬間、話、視線、不器用さで関係が発展していく。まさに俺が求めていたもの


海外の反応
ああ、この二人に一番投資してる


海外の反応
今回の最初のところでこんな感じになると思ってた

f:id:kai_rev:20211025175231j:plain


海外の反応
そのシリーズ好きだけど、ここで見るとは思わなかったな


海外の反応
OPで双葉が着けてるマフラー、クリスマスに武田先輩があげたのと同じやつ


海外の反応
桜井さんは本気で風間に惚れてる気がする

f:id:kai_rev:20211025175432j:plain


海外の反応
桜井さんが積極的なのがとても新鮮。風間へのアプローチの仕方も、恥ずかしがらず、かといって強引でもない


海外の反応
お互いにだと思う。風間は恥ずかしがってサンタの桜井を見ないようにしてた。けど写真はたくさん撮ってて、最後には食事に誘ってる。 

電車が横切ったとき桜井は告白したんだろうか


海外の反応
かなりそうっぽい。わざと電車がくるタイミングにしてたのも


海外の反応
大人が大人らしく振る舞ってるのがいいね


海外の反応
小さな女の子を助けてる双葉を見て心が温かくなった

f:id:kai_rev:20211025175559j:plain


海外の反応
サイドカップルがベストカップルのままアニメ化されたのが嬉しい


海外の反応
ベタなカップルがベストカップル 

武田×双葉が進展するのも楽しみにしてるけどね


海外の反応
小さい女の子にマフラーをあげてる五十嵐がかわいい。彼女は絶対にいいお母さんになる。 

武田に「人に言うな」と言っても無駄だ。彼は五十嵐のことを誇りに思ってるから、基本的に誰にでも話すxD


海外の反応
今週の月城!今でも彼女の声優が古賀葵さんなことに驚いてる。いつもの声とまったく違う


海外の反応
風間と桜井さんは相変わらずかわいい。桜井さんが風間に向ける視線と、風間が照れてる様子がすごくいい!


海外の反応
あの電車はほんとッ! 

まだ3話目だからまあいい。本当の告白の前に2人の関係をちょっと煮詰めていこう

f:id:kai_rev:20211025175944j:plain


海外の反応
五十嵐はやっとプレゼントを渡せて、武田先輩からもプレゼントをもらえた。

疑問なんだけど、武田先輩は最初に五十嵐がプレゼントを持ち出さなかったら、忘れてたんじゃないか xD


海外の反応
このサイドカップルにはブレーキがない!なんだこのペースは!? 

まだ3話だけど、これはトップクラスのさおりになるかもしれない。彼女の表情がただただ素晴らしい


海外の反応
2人の関係めっちゃ進展したから、今週でこれ以上進まないように電車を配置したんだw


海外の反応
風間と桜井さんはもう結婚しろ(早見沙織が声優の長髪、できれば黒髪の女性は、俺にとってはその時点でベストガール) 

エヴァの見すぎかもしれんけど、双葉が買ったネクタイを見て、「あれ、01号機のカラーだ」って思ってたw


海外の反応
からかってるときの表情でボーナスポイント、完璧


海外の反応
風間が、サンタの桜井さんを見れなかったのに、写真をたくさん撮ってるところが好き。彼女も彼が好きそうなのも尊い