海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 6話

f:id:kai_rev:20211026180618p:plain

第6話「恥ずかしい地鶏写真を送られてしまった会社の同期」

 

海外の反応
「変わろう!」

「来週から!」 

見覚えのあるのある宣言が再び


海外の反応
先延ばし組登場


海外の反応
明日から!


海外の反応
来週:何かあったっけ?


海外の反応
今から一週間待たないといけないから、言ってることは正しいのかもしれないw


海外の反応
すべての恋愛アニメに猫を登場させることを求める請願書


海外の反応
ナイスキャット! 

ストーリーを推し進めよう!


海外の反応
「やってやったぜ」みたいな感じの後に、肉球を舐めてるところが好き


海外の反応
鳥は忘れよう、猫こそ真のウィングマン 

※ウィングマン:カップルの後押ししてくれる人


海外の反応
同期ちゃんが来てないと分かったときの、先輩のほっとした声w 

多分彼も恥ずかしかったんだろうな


海外の反応
「なんなら携帯ごと粉々に...」 

だめだ、この写真は美術館に置いておこう!

f:id:kai_rev:20211026181126j:plain


海外の反応
未来の人たちのために保存しなければ


海外の反応
今週やっとメイド同期の先輩に写真を送ってくれた、猫のおかげで xD

もちろん恥ずかしさのあまり、会社に行かないことで彼から隠れようとしていた


海外の反応
同期ちゃんの妄想は隠れられてないけどね 

そして後輩ちゃんが優勢にならないよう、頑張って出勤

f:id:kai_rev:20211026181737j:plain


海外の反応
見苦しい?きっと先輩の一生の宝物になるはずだ。 

それと恥ずかしそうに言い訳してる様子がすごくかわいい


海外の反応
すべてがグレイに... 

みんなと一緒で、俺もあの猫にポイントをあげる

f:id:kai_rev:20211026181423p:plain


海外の反応
彼女たちをどう思ったらいいか分からない。主人公である同期ちゃんを応援したいけど、積極的な後輩ちゃんも応援しないのは難しい


海外の反応
ほんとそれ!彼女のそういうところが好きだし、全体的に優しい感じがする。彼女の声もすごくいい 


海外の反応
俺もおんなじ気持ち。ハーレム系を見てると、こういうせめぎあいは時々あるよ 

俺は、一番好きなキャラに勝ってほしいのか?それとももっとも頑張ってるキャラが相応しい?あるいは、彼にとって一番かもしれないキャラ?


海外の反応
分かる。ただ違うのは、僕勉とかのハーレムはみんなの考えてることが分かること。 

同期ちゃんだと後輩ちゃんの考えてることが分からないから、後輩がただ男を奪おうとしてるだけに見える。

本来は、多くのアニメに欠けてる、積極的な主人公は賞賛されるべきなんだけど、複雑な気持ち。


海外の反応
猫ちゃん ベストウィングキャット


海外の反応
同期ちゃんはほとんど自分で送信する準備をしてた。

写真を撮って、メッセージを書いて、先輩の連絡先を開いてる。後はワンプッシュだけのところで、猫ちゃんが手助けしてくれた


海外の反応
あの猫が今週のMVP。 

同期ちゃんが最後に、来週は素直になろうと言ってるところも好き。もしかしたら、ただ先延ばしにしただけではなくて、次回が放送される次期に合わせてそのまま言ってたのかもしれないw

f:id:kai_rev:20211026181626p:plain


海外の反応
ナイスキャットにエールを送ろう。

彼らもこの状況を動かしたいと思っていて、その唯一の方法は同期ちゃんを追い込むこと。その上、2人が一緒になれば、猫には2人の召使いができることになる。

すべて計画通り


海外の反応
今週のハイライトは、メールが送られてきて魂が抜けてしまってたことと、鏡に向かって言い訳の練習をしてたところ。 

お互いに気があるのだから、普通に考えれば上手くいくはずなんだけど。どうなるか見もの


海外の反応
飼い猫が背中を押してくれたのかw 

同期ちゃん頑張れ!あの子が手を出す前に動いてくれ!!


海外の反応
猫が強すぎる。絶対にナーフしてはいけない


海外の反応
メイド服の同期ちゃんが本当にかわいい。そしてあの猫の神ムーブ 

引き伸ばし組が来たな