海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」がんばれ同期ちゃん! 10話

f:id:kai_rev:20211127211916j:plain

第10話「プールデートと浮かれる会社の同期」

 

海外の反応
先輩と後輩ちゃんが現れた時の、同期ちゃんのがっかり顔w 

最後の同期ちゃん、日焼け跡とメガネがめっちゃいいね、似合ってる

f:id:kai_rev:20211127211004p:plain


海外の反応
今週のエピソードで、2人の”ライバル”は主役二人の掛け合いを楽しんでいる(かつ、彼らにちょっかいを掛けることもいとわない)ウィングマンじゃないかと思い始めてる。


海外の反応
今回のメインはみんなの水着だったんだろうけど、メガネっ子同期ちゃんもなかなか...


海外の反応
眼鏡は本当に万能です。まず、メガネをかけた女の子がメガネを外して急に美人になったり、メガネをかけた女の子がキュートな笑顔を見せたり、主人公のメガネを盗んで「あはは、メガネもらっちゃった!」と言ってかけてみたり。それはもう、可愛すぎます あと、メガネ男子。怪しげな光を放っているのがすごく好きで、それがすごくかっこよく見えたり、ふざけているように見えたりするのがすごくいいんです。そういった抽象的なニーズにも対応できるのがいいですね。気分に合わせてメガネのスタイルや色を変えられるのも楽しいですね。とても楽しいですよ。ハーフリムのメガネも、太いフレームのメガネも、何でもありますよね。まるでビュッフェでいろんなメガネを楽しんでいるようです。同期ちゃんにもかけてもらいたいし、後輩ちゃんにもかけてもらいたいですね。がんばれ同期ちゃんでメガネを流行らせて、グッズとして販売してほしいです。 みんなにメガネをかけさせるべきだと思いませんか??


海外の反応
No, bad Akihito!


海外の反応
ああ、今度は同期君が言葉に出せないバカになるのか。彼女は誉めてくれてせがんでる。言いたいことがあるなら、言ってしまえ。後になってメールでだけでも伝えたようだけど


海外の反応
後輩ちゃんの言うとおり、彼らは基本的に中学生。あと、水着もいいけど、家にいるときのほうがずっとかわいい


海外の反応
かわいそうに同期ちゃん、プールで同期君と二人きりになれると信じていたのに...。

まあそもそも先輩からチケットをもらったことを考えるとね。


海外の反応
彼女は本当に頑張ってた!チャンスをものにしようと踏み出した。オフィスでは静かに、最高の水着を用意し、さらには彼にどうしてほしいのかはっきりと伝えていた。

ラブコメのヒロインにこれ以上求めるのは酷というもの


海外の反応
バカな同期ちゃん。先輩と後輩の水着ショットがないと思ってたのか? 

まあベストは家に帰ってからだったけど

f:id:kai_rev:20211127211346p:plain


海外の反応
そうだね、家でくつろいでるメガネっ子こそ最高!


海外の反応
このエンドカード、どこかで見たかな...

f:id:kai_rev:20211127211432p:plain


海外の反応
そのエンドカードのビキニはまさにこんな感じ

f:id:kai_rev:20211127211527j:plain


海外の反応
同期君とプールに行くことになってテンションが上がる同期ちゃん。先輩が何の思惑もなく、ただチケットを配ると思っているのだろうか xD

水着の二人を見た時の同期ちゃんの反応がめっちゃ笑えるw 

そして先輩と後輩ちゃんが、2人の様子を見て楽しんでるのもいい。 

ED後の同期ちゃんのシーンも大好き。遅かったけど同期君に褒められてうれしかったみたい


海外の反応
水着回にはずれはない。俺たちの目が癒された


海外の反応
素晴らしいビキニショットの中でも、日焼けした同期ちゃんは別格。言い表せないけれど、めちゃセクシー


海外の反応
後輩と先輩がウィングウーマンなのか分からなくなったw 

水着も素敵だけど、普段着でメガネを掛けてる同期ちゃんが最高に魅力的


海外の反応
くっそ、騙したな!わざとに決まってる! 

まあ、良いか悪いかは分からんが、彼女たちはからかうためにそうしたのもかもしれないw 


海外の反応
同期君これでわからなかったら、もうだめだよ。水着を買ったから見てくれって...友達として? 

まあ直接じゃなくても、褒めてくれたんだからいいのかな(この機会に「そんなに好きなら、これで」と水着の写真を送ってみても)


海外の反応
同期ちゃん、なんて甘いんだ。先輩がまさか何の目的もなくペアチケットを渡してくれるとは思わなかったでしょう? 

同期ちゃんは他の2人と比べて豊かではないかもしれないけど、それでもあの水着姿はすごく素敵♡


海外の反応
先輩と後輩が仲良くしてて、同期ちゃんともフレンドリーな感じなのがいいね。その一方、同期ちゃんが毎回守りに入って消極的なのが面白い。 

後輩ちゃんは今でも俺の推し。このアニメで彼女メインじゃないのが残念