海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】美少年探偵団11話

f:id:kai_rev:20210623140036j:plain

第11話「D坂の美少年」その2」

双頭院学の実兄であり美少年探偵団創設者・双頭院踊の後援を受けて、着実に支持率を高めていく眉美。
だが、長縄和菜のひき逃げ事故は解決するどころか、手掛かりすらつかめずにいた。
やがてひき逃げ犯の魔の手が、眉美に迫り――⁉

(公式サイトより) 

 

海外の反応

マッサージシーンは突拍子もなくきたな...

f:id:kai_rev:20210623135607j:plain


海外の反応
会話だけはアニメの中で意味があった


海外の反応
創作が話してたのが意外。今回がアニメで一番長く話してたんじゃないか


海外の反応
アララギが忍とお風呂に入りながら真面目な話をしてたのを思い出した


海外の反応
西尾維新を知っていれば、この意味は後から明らかになるはずw


海外の反応
創作はメンバーに無料でマッサージをしてあげてるのかも


海外の反応
不良氏とクズ夫人はかなりいいコンビ

f:id:kai_rev:20210623140104j:plain


海外の反応
正直控えめに二人を推してる


海外の反応
もし恋愛要素があるなら眉美とライを推す。究極のクズカップルで、すでにその素晴らしい相性も知ってる


海外の反応
オドルは高校に入って現実と人生にぶつかったんだな


海外の反応
無個性くんが運転手なのには笑ったwそうなのは明らかだったけど誰も信じてなかった、簡単すぎて美学に欠けるから


海外の反応
それが西尾維新の魔法
目の前にあるのに明らかになるまでは信じられない


海外の反応
眉美は一生クズかもしれないけど、中学以降は男装したクズではなくなる


海外の反応
探偵団の過去を恥じてる躍るがなんか微笑ましい


海外の反応
「中二病はやめてくれ」という気まずい雰囲気を感じた


海外の反応
今までで一番「美少年探偵団」らしいエピソード。台詞、ストーリー、映像どれも今までにないノリの良さ。西尾維新らしくてよかった


海外の反応
眉美の胸が大きい。ずっと男装をしてたから予想外だったな


海外の反応
横乳が見えたのが意外。眉美の女性らしさを忘れてたw


海外の反応
1話からそれなりの体型をしてたし、バニーガールでは多少強調されてた。確かにそんなにこぼれてはなかったけど:)


海外の反応
氷の女王があんなにフレンドリーだとは思わなかった。

f:id:kai_rev:20210623135650j:plain


海外の反応
あれは氷の女王って感じの性格ではないから、何かおかしいのは確か。忘れたように振る舞うよう脅されてるのか、脳震盪で性格が変わったのか


海外の反応
沃野がすごく怖い。まさか一人で仕事をしてるとは思わなかった


海外の反応
沃野の顔はライに似てて、ライは諦めるって感じでもなかった。彼が関わってる、あるいは黒幕だと疑ってる


海外の反応
ちょっと待って。みんな中学生だよね?本当に沃野は子供?老けて見える

f:id:kai_rev:20210623135720j:plain


海外の反応
確か5話のシルエットの並びで、沃野の頭と一致する人物を見たような気がする


海外の反応
眉美が一生クズのままだと聞くと妙に安心する:>


 

参照元

AutoModerator comments on Bishounen Tanteidan - Episode 11 discussion