海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】聖女の魔力は万能です11話

f:id:kai_rev:20210623115254j:plain

第11話「窮地」

再び「聖女の術」を放ったセイは、その発動条件に自ら気づき困惑していた。一方、セイの能力を目の当たりにした傭兵団のレオンハルトは仲間として勧誘しようとするが、彼女が聖女だと知り、仕方なくあきらめる。そして、いよいよ本格的な討伐が開始される。「聖女の術」が必要となる事態も考えられるが、セイはアルベルトに発動条件を打ち明けることはできなかった。クラウスナー領の森は思っていた通り、珍しい植物にあふれていた。アルベルトとレオンハルトに護衛されたセイは、ワクワクしながら森の奥へと向かう……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
ドレヴェスには「愛の力」を知らないでいてほしい。もし知ったら文字通り、ホーク×聖のシーンに突撃しそう


海外の反応
あるいは聖とホークのシチュエーションを用意しそう。意外なお助けキャラ?


海外の反応
笑える結果を見るために早急に二人を一緒にしようとする


海外の反応
早くキスを!もっとデータが必要だ!


海外の反応
ユーリはいつも通り真剣に仕事に取り組んでいます

f:id:kai_rev:20210623115023j:plain


海外の反応
聖とホークを放っておけないんだよ...


海外の反応
「みんな、私の...炎の大きさを見てくれ」と言ってやって来た


海外の反応
聖女に魔法の石を大量に渡して、装備させるべきだと思う


海外の反応
そうじゃないからホークはかっこよく見えるし、聖はさらに彼に恋をして聖女の力が強化される


海外の反応
あと1話しか残ってないのか:(


海外の反応
nooooo 素敵な火曜日の楽しみが...


海外の反応
逃げ回るドレヴェスが笑えたw


海外の反応
ドレヴェスはアイラにも興味を持っているみたい。アイラも彼に困らされるのも公平と言えるかな


海外の反応
恥ずかしそうにベッドを転げ回る聖がかわいい

f:id:kai_rev:20210623115137j:plain


海外の反応
これからそれに慣れていかないとね


海外の反応
ホークが聖の”祝福”の力の正体を知るのが待ち遠しい


海外の反応
聖が「聖女は副業」と宣言してホークが同意するシーンにキュンとした。愛らしいカップルのシーン


海外の反応
レオンハルトは二人のことを理解してたと思う


海外の反応
ホークがレオンハルトを見てたのが印象的。こういうのを待ってた

f:id:kai_rev:20210623115200j:plain


海外の反応
アイラが助けてくれた!あの満面の笑み、彼女が幸せそうで聖を助けるために何かをしてるのを見るのは嬉しいな


海外の反応
来週アイラが聖と一緒に戦うのを見るのが楽しみ


海外の反応
聖の役に立てることをとても喜んでいるように見えたのがすごくよかった。長い道のりだったな


海外の反応
聖の「可愛さメーター」が成層圏まで上昇してる。

ホークが、他の男が聖を口説いてると思って、聖を擁護するというイケメンさを発揮したせいでさらに悪化してしまった


海外の反応
聖とレオが会うたびに、「Wow!」の一言を思い出してる


海外の反応
レオはただの「Wow」


海外の反応
聖がみんなの名前をテストして「止まれ、止まれ、止まれ」って叫んでる冒頭のシーンがめっちゃ好き:D

f:id:kai_rev:20210623115235j:plain


海外の反応
そこは本当に可愛かった


海外の反応
ベンチに座っているときにホークが近づいてきて、冷静になるために後ろに下がってた。意識しすぎ


 

参照元

Seijo no Maryoku wa Bannou desu - Episode 11 discussion : anime