海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】美少年探偵団9話

f:id:kai_rev:20210609073955j:plain

第9話「押絵と旅する美少年」その2
 湖滝の不可解な行動の理由が判明しないまま明らかになる、彼女の家の事情と、過去に美少年探偵団との間に起きた「事件」。
ついに長広は、湖滝との婚約破棄を決意する。
「悪魔」と呼ばれる少女と、美少年探偵団の運命は――?
(公式サイトより)

 

海外の反応
このアニメどのシーンも映像が綺麗だよね


海外の反応
シャフト×西尾維新のアニメはだいたい似通ってる


海外の反応
物語とか戯言風


海外の反応
物語は見たことないけど、このアニメの静止画が好きだわ


海外の反応
冒頭の悪魔と眉美のシーン。あのカラフルな照明がいい感じ


海外の反応
大正時代の電車のシーンが特に印象に残ってる


海外の反応
眉美が好きだから、あの小学生をどう手なづけるのか楽しみだな


海外の反応
湖滝がかわいい。あと眉美が小滝の言葉遣いを注意する時の、第4の壁を突破する描写がおもろいw

f:id:kai_rev:20210609073044j:plain


海外の反応
湖滝の目が怖いけど、眉美が美少年探偵団に入ってる理由を誤解してないか


海外の反応
長広のボイストレーニングのシーン、一瞬びびった


海外の反応
あの歯磨きのシーンが浮かんだわ

f:id:kai_rev:20210609073148j:plain


海外の反応
湖滝の悲しい過去を聞いても、小滝への見方が変わらない。眉美のそういうところが大好きw


海外の反応
今回の、推理を眉美がまとめるのはいいな


海外の反応
このアニメには恋愛ドラマがないところが気に入ってる


海外の反応
そうでないと雰囲気が台無しになる。プラトニックな逆ハーレム?みたいな


海外の反応
逆ハーレムものだと思われてるからいまいち人気が出ないんだと思う


海外の反応
今までもそういうのなかったし、眉美がただの男の子の一人なのが新鮮なんだよな


海外の反応
Aww 最後の想像のところがかなりかわいかった

f:id:kai_rev:20210609073449p:plain


海外の反応
魔性の女・湖滝の事情と学への恋が明らかになってめっちゃ人間らしさが出てきた


海外の反応
湖滝の言葉の暴力も期待通り。眉美といい友達になれそう


海外の反応
たしかに、眉美も遠慮なく悪口を言ってるしね


海外の反応
今回のミステリーも期待を裏切らないな


海外の反応
湖滝は誰もいない部室の床板から羽子板を削り出した。持ち込んだものは道具と飾りだけ


 

参照元

Bishounen Tanteidan - Episode 9 discussion : anime