海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】極主夫道 1~5話

f:id:kai_rev:20210410145750j:plain

第1話~第5話

"不死身の龍"と恐れられるも、極道の世界からこつ然と姿を消した伝説の男がカタギの世界に現れた。家族を守り、忠誠と仁義を尽くす専業主夫の道を極めるために。 

(公式サイトより)

 

海外の反応
少なくとも、声優の演技はよかったよ


海外の反応
津田さんが活躍してないアニメは知らないな。まだ見てないけど、今回も上手くやってくれるはずさ


海外の反応
もっとうまくアニメ化されて欲しかった


海外の反応
津田健次郎の声だけが救い


海外の反応

f:id:kai_rev:20210410144518p:plain

龍が美玖にHappy Birthday ソングを歌ってたところは笑えたw


海外の反応
このパワーポイントは声優さんの演技がいいね


海外の反応
ブラザー 俺は極主夫道が見たいんだけど


海外の反応
いい映像化をみたいなら実写があるよ


海外の反応
ネットフリックスでいくつか字幕が抜けてたのが好きだよ抜けてたのが好きだよ


海外の反応
Damn アニメ化するのを忘れただけじゃなくて字幕も忘れたの?


海外の反応
"happy birthdday" の曲は著作権があるから、あえてそうしたのかもよ


海外の反応
この作品はアニメ化が難しかったの?それとも予算がなかったのか?


海外の反応
動かせないなら、一話を短くして話数を増やしてくれたほうがよかったね


海外の反応
だれがこのパワーポイントアニメにOKをだしたの


海外の反応
OPのほうが本編より良くない?


海外の反応
他のアニメでもあることだよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210410145215j:plain

ゴクドルズが好きだった私としてはアニメーションはそんなに気にならないな。文句を言う人がいるのも分かるけど、 津田さんが声優をしてるだけで十分だよ


海外の反応
アニメは期待外れだったけど、コメディーはめっちゃ笑えたよw まあ漫画のほうが面白いけど


海外の反応
アニメ化の目的は漫画を読ませることじゃない?


海外の反応
原作は面白いよ。同じ流れだけど、一貫してすごい面白い


海外の反応
試写会はカットが悪いだけだと思ってたけど、それは間違いだったな。


海外の反応
漫画の無駄遣いだね。


海外の反応
それな、アニメ化の発表があった時は俺の中で一番期待してたんだけど


海外の反応
唯一いいところはカラーで津田さんが声優なところ。漫画の吹き替えだと思って見たほうがいい


海外の反応
私:ああ、これはとても楽しい!redditはどう思うだろうか?
Reddit:このアニメは私の犬を殺した


海外の反応
漫画を読んで、guys


海外の反応

f:id:kai_rev:20210410145334j:plain

正直なところ、皆ががっかりしているのは分かるけど、私は大好きだ。 声優の演技とジョークのタイミングがコメディを面白くしてる


海外の反応
タイミングはもっと遅くてもいい気がするけど、それ以外はまあまあ。 違和感はあるけど、これもありだと思う


海外の反応

f:id:kai_rev:20210410144633p:plain

文字通り、漫画をトレースしてる


海外の反応
少なくとも、右の男の目は変わってるよw


海外の反応

f:id:kai_rev:20210410144841j:plain

このカップルの間の化学反応が唯一のいいところ


海外の反応
映像に関しては、言い尽くされてるだろうから代わりに、 ユーモアはうまくアニメにされてたよ


海外の反応
カットされてるところもあるから気を付けてね


海外の反応
この作品のスタイルならどこからでも読み始めれるのがいいよね


海外の反応
俺は好きだけどね、このアニメ。
津田さんと原作が面白いからだけど、リアクションのユーモアにあってる気がする


海外の反応
俺も、面白いアニメーションのスタイルだと思う。もっと動きがあってもいいとも思うけど、 それがかえって笑いを誘ってるような気がする


海外の反応
最初はゴミだと思ったけど、数分後には笑えるようなったわ。


海外の反応
実際、このアニメはうまくできてると思うよ。できるだけ漫画に寄せてる感じがする。


海外の反応

f:id:kai_rev:20210410145518j:plain

この種の漫画を忠実にアニメ化するのは難しいし、これならコミカルさを保ちつつ、コストを抑えられるよね


海外の反応
正直、アニメは重要じゃない。ユニークなスタイルだから、気に入らなければそれでもいい。 違う意見にケチをつける必要もないし。


コメント数 :436