海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】僕のヒーローアカデミア91話(5期3話)

f:id:kai_rev:20210411125945p:plain

第91話「激突!A組VSB組

夢の中で初代ワン・フォー・オールと邂逅したデク。二人の手が触れた瞬間に自室の窓が衝撃で吹き飛び、デクの右腕には変化が起きていた。そんな昨夜起きた事の顛末をオールマイトに話すと、それは“面影”だと伝えられる…。そして、午後から始まる演習のため運動場γに集合したヒーロー科1年A組とB組の面々。敵<ヴィラン>グループを包囲し確保に動くヒーローという状況が設定された合同訓練、「対抗戦」がスタートする!ランダムに決められた4人組を1チームとする本演習には、なんとヒーロー科への編入を希望している普通科1年C組の心操人使も参加することに――。

(公式サイトより)

1.海外の反応
デク:
青山:この大変な時期に君にチーズをあげてもいいかい?


2.海外の反応
「チーズをたくさん持っている人ほど、友達が多い人はいない!」


3.海外の反応
青山はゴブリンスレイヤーのリザードプリーストと仲良しになれそう
青山:チーズのおかわりは?
リザードプリースト:スイートネクター!!!


4.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411125017p:plain
シンソウは今、ちゃんと言霊使いのようになってる。


5.海外の反応
辛子、明太子


6.海外の反応
サーモン


7.海外の反応
霧島と鉄哲のbromance はまだ続いてるんだね
bromance はbrother と romance(恋愛)を合わせた造語です


8.海外の反応
爆豪にライバルが現れたね


9.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411125057p:plain
そのノートどこから出したの?
⇒ ぷりぷりプリズナーから学んでないのか?


10.海外の反応
新しい能力が発現したんだよ


11.海外の反応
ジョセフジョースターの学校に通ってお尻から物を 取り出す術を得たんだよ


12.海外の反応
実際のところ、ヒーロースーツをノートを収納できるようにデザインしたんじゃない?


13.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411125117p:plain
このカメラアングルちょっとおかしくない?


14.海外の反応
画像を見るまでもなく、そのシーンが分かったよ


15.海外の反応
それに気をそらされるから、獅々田は何とか彼女を落とそうとしたんだね、 納得した


16.海外の反応
うららかが「どこから出したの?」って言ってるとこ好き


17.海外の反応
デクが手袋の話をした後、うららかが少し眉をひそめたのもよかった。


18.海外の反応
B組の名前を紹介してくれたのはありがたいね


19.海外の反応
登場人物が多すぎてつらい


20.海外の反応
何人かはだいぶ覚えやすいけどね


21.海外の反応
オールマイトや相沢先生よりシンソウとドンキーコングのほうが 声渋い気がする


22.海外の反応
シンソウがペルソナって言ったとき、アルセーヌを召喚するのかと思った


23.海外の反応
ドンキーコングの声優は諏訪部さんみたいだねw


24.海外の反応
ツユの新しい能力に焦点を当てることで、ファンサービスを充実させる。ユニークな方法


25.海外の反応
模擬戦はシンソウのテストを兼ねてるのかな
それと、トレーニングと実戦経験、どちらが勝つのか


26. 海外の反応
シンソウは数か月遅れてることになるけど、相沢先生とのトレーニングと インターンシップで十分追いつけると思う。


27.海外の反応
誰かツユに服を作ってあげて、季節を考えると寒そうじゃない?


28.海外の反応
シンソウのマスクは、これまでに出たなかで最高のアイテムの一つ


29.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411125447p:plain
モノマは面白いけど、初登場時はもっと華があったよねw


30.海外の反応

f:id:kai_rev:20210411125206p:plain
オールマイトとデクが師匠について共感してたところが好き


31.海外の反応
デク:オールマイト、師匠のことだけど…
オールマイト:お母さんに似てたでしょ?
デク:…きれいな人でした
オールマイト:言おうと思ってた