海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】イジらないで、長瀞さん12話

f:id:kai_rev:20210627084817j:plain

第12話「非モテはぐフナセンパイにもついに春が到来っスか~?」「愛とか言われちゃってますよぉセンパーイ?」

文化祭当日が迫る。長瀞をモデルに絵を描き進めるセンパイ。
しかし、部長の作品を偵察に行った長瀞ファミリーは、その絵の破壊力にびっくり仰天。
正攻法では勝てないと考えたファミリーはある奇策を講じる。その一方、部長も苦境に追い込まれて……。
そして文化祭がはじまる。部長とセンパイの勝負の行方はいかに……!?

(公式サイトより)

 

海外の反応
先輩はバニーガール部長の夢を見ない


海外の反応
代わりに猫少女の夢を見てる


海外の反応
猫少女のチアリーダーとバニーガール部長を同じように夢みるのもいいと思う...たとえ一方が本当に先輩の心を掴んでいたとしても


海外の反応
大きいバニーガール先輩と平たい猫後輩の究極の戦いの勝者は、the man of culture

f:id:kai_rev:20210627084644j:plain


海外の反応
バニーガールの部長が「イジっちゃうぞ」のダンスをしてたらもっと良かったかも


海外の反応
長瀞さんが間違えて先輩に怒らなかったのが良かった。二人の関係が成長してる


海外の反応
スタッフ、特に声優は漫画を忠実に再現してくれた


海外の反応
Sumipe did a wonderful job with Nagatoro.


海外の反応
キャラの茶目っ気と愛らしさの両方が表現できてた。漫画に忠実でありつつ、アニメ独自の魅力もあった。素晴らしいアニメに仕上がったと思う


海外の反応
高木、宇崎、長瀞...さあ、阿久津さん、出番ですよ


海外の反応
長瀞「胸の暴力」
知識人の俺「おっぱいの抑圧」


海外の反応
おっぱいの暴政


海外の反応
健全なものと淫らなものの永遠の戦い

f:id:kai_rev:20210627084715j:plain


海外の反応
パンとバターを端的に表してる


海外の反応
2期がほしい、漫画はここから面白くなってく


海外の反応
God, yes. 眠り瀞がアニメ化される必要がある


海外の反応
部長は太陽に近づきすぎた。今期のベストガール、イカロスちゃん万歳


海外の反応
部長は文化的(淫靡な女王)先駆者


海外の反応
彼女は時代の先端を行っていた


海外の反応
アートスパルタカスであり、いつも抑圧と戦ってる


海外の反応
あのキスはとてもキュート。危うく死にかけた


海外の反応
10/10の演出。柔らかな光、先輩の目線、眠りにつく姿。美しい


海外の反応
ここで心臓が溶けた

f:id:kai_rev:20210627084604j:plain


海外の反応
大満足。先輩も幸せだろう。長い道のりだったし、それだけのことをやった


海外の反応
俺たちの男はこのために一生懸命頑張ってたんだ


海外の反応
あれは予想外だったけど先輩はそれに値する


海外の反応
長瀞はずっとからかってたのに、ついに実行してかわいい笑みを残して去って行った


海外の反応
他の恋愛作品と比べて、これほど早くキスシーンがくるのは嬉しい


海外の反応
1話では少し落胆したけど、見続けて良かった。意外にかなり楽しめたし、見たことを後悔してないよ


海外の反応
最初はかなり気後れしたな。それ以降はずっと信じられないくらいほど面白い


海外の反応
ヨッシーがちゃんと喋った!真のキャラの成長


海外の反応
トロキャットの着ぐるみを着た長瀞の顔や男子を「からかってる」ときの顔が笑えるw

f:id:kai_rev:20210627084535j:plain


海外の反応
先輩のために無理をしてるのがわかる。本当に優しい


海外の反応
ついに部長の自画像が見れた。予想通りの淫乱ぶり


海外の反応
乳首を控えめにしてることでさらに魅力を高めてる


海外の反応
部長は自己愛が強いのか、純粋に芸術的観点から自分の体を見せることを楽しんでるのかという話だが...
どうやら完全な露出狂でもあるみたいw


海外の反応
最後のシーン。頬へのキスがたまらなくかわいい!


海外の反応
1話で先輩をいじめて泣かせていたのが、絵を上手に描いたご褒美にキスをするなんてすごい進歩


 

参照元

Ijiranaide, Nagatoro-san - Episode 12 discussion - FINAL : anime