海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 7話

f:id:kai_rev:20210818211600j:plain

第7話「坊ちゃんとアリスのなんでもない一日」

サバトを訪れた坊ちゃんたちは、ザインたちを束ねる魔女・ダレスから呪いの魔女が既に亡くなっていることを聞く。呪いを解く目途はたたないものの、いつもと変わらない日常を送る坊ちゃんとアリス。そんなある日、アリスが街で魔女の釜を買ってきた。この釜でアリスは料理をしようと提案するが、実際に作ろうとしているのは料理ではなく媚薬のようで……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
また坊ちゃんのピアノを聞ければいいな


海外の反応
幽霊の妨害があっても演奏を止めなかったところがいい


海外の反応
OSTに収録してほしい。聞いてて楽しかった


海外の反応
何気ない日常回。それでもすごく楽しかったし面白い


海外の反応
悲劇のはずなのに、トップレベルのコメディになってるのがおもしろい


海外の反応
母親が怒ってそうだったし、ヴィオラが無事だといいな


海外の反応
坊ちゃんをアリスと間違えるまではロブはすごく真剣だったのに、あれでコメディに戻ったw


海外の反応
Alice is wild af

坊ちゃんを自分の服の下に隠れさせようとしてるw


海外の反応
アリスはスカートの中に入ってもらいたかった、たとえ死ぬとしても


海外の反応
ランジェリーアリスは100/10

f:id:kai_rev:20210818211110p:plain


海外の反応
セクシーな黒のランジェリー…なんて大胆な


海外の反応
愛とは死を覚悟してムラムラすること


海外の反応
7週目だけどアリスがベストガール


海外の反応
呪いを解く方法を試してるのはよかったけど、まだ呪いの1%もわからない。アニメの最後に呪いが解けて終わってほしいけど


海外の反応
アリスが幽霊を見れるのはお母さんが魔女だから?


海外の反応
アリスの母親が呪いの魔女だったり。少なくとも何か関係してると思う


海外の反応
ヤンデレロブは完全に別人

f:id:kai_rev:20210818211220p:plain


海外の反応
ヴィオラが見たら一週間寝込んでしまいそう


海外の反応
ロブが坊ちゃんを叱るところも見たかったな


海外の反応
マクファーレンのシーンでめっちゃ笑ったw


海外の反応
杉田さんが杉田さんをしてた


海外の反応
アリスにちょっかいをかけてからの最後がw

f:id:kai_rev:20210818211330p:plain


海外の反応
坊ちゃんと一緒で俺たちも白いドレス姿のアリスを待ってる


海外の反応
ウェディングアリスはすごく可愛かった。だけど黒いランジェリーのアリスも素晴らしい


海外の反応
一瞬だったけど既に最後のネタバレが


海外の反応
ヴィオラの目の前でロブに熱い視線を送る鍋に「いたずらな風」、ずっと笑ってたw


海外の反応
ライバル(鍋)が現れた


海外の反応
アニメを見終わって血糖値が上がった


海外の反応
Yes 最後の夢は最高に甘かった


海外の反応
坊ちゃんがアリスを怖がらそうとしてるところが笑えるw


海外の反応
アリスの胸の感触がなかっただけじゃなく、キスもできなかった。かわいそうな坊ちゃん…


海外の反応
胸の感触がなかった…わかるよ坊ちゃん


海外の反応
ツンデレ壺vsヴィオラ 

年齢を超えた壮大な三角関係

f:id:kai_rev:20210818211436p:plain


海外の反応
ランジェリーアリスが女王様っぽい。呪いが解けたらすぐにでも坊ちゃんを支配するんだろうな


海外の反応
Sugitaaaa

それとあの血の絵画普通に怖いんだが


海外の反応
銀時の声優が出るとは思わなかったけど、あの幽霊に完璧にあってた


海外の反応
魔法の壺がロブに惚れてたのがw


海外の反応
おかしなものを集めてるから呪われたんじゃないかって思い始めてる