海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 9話

f:id:kai_rev:20210901153414j:plain

第9話「坊ちゃんとアリスと聖夜の誓い」

屋敷でクリスマスパーティーを開くことになった坊ちゃんたち。ヴィオラも参加するべく馬車で屋敷に向かうが、その馬車には御者に変装したウォルターも同行していた。この機会に坊ちゃんの様子を探ろうと屋敷に潜入したウォルターだが、彼が最初に屋敷で出会ったのはパーティーに招待されていたカフで……。
(公式サイトより)

 

海外の反応
ウォルターは好きじゃないけど、家族が彼をスペアとして扱うせいで劣等感が生まれたことは可哀そう

f:id:kai_rev:20210901152830j:plain


海外の反応
いまだに二番手のように扱われてる。それは誰にとっても辛いことだと思う


海外の反応
結果として母親の方が一人になったのがその報いみたいでスッとする


海外の反応
ウォルターは、坊ちゃんが勝負を受けたのは、公爵になりたいからと思ってそう。実際には呪いを解くこととアリスのことしか考えてない


海外の反応
使用人みんなが「ロブに会いに行くんだな」って言ってるのでめっちゃ笑ったw


海外の反応
ヴィオラの周りの人はみんな気づいてるようだ(ウォルター以外)

ウォルターは世界が坊ちゃんを中心に回ってると思ってるから気づけない


海外の反応
坊ちゃん中心に回ってるっていうのは間違ってない


海外の反応
絶対にロブも気づいてると思う。ただ距離を保ちつつ仲良くしてる


海外の反応
坊ちゃん、アリス、ロブ、ヴィオラ、カフ、ザインのクリスマスソング!驚いたけどすごく気に入ったよ


海外の反応
坊ちゃんとアリスのデュエットになると思ってたから俺も驚いた。すごくいい感じ


海外の反応
ヴィオラのパートがめっちゃかわいい!ごちうさとか魔王城でおやすみの声の歌が好き


海外の反応
9話まで見て一番好きなのはアリスの「坊ちゃん」の言い方


海外の反応
Boccchhn. 声優さんがただただ素晴らしい


海外の反応
100%

歌声もいいよね。比較的珍しい役だけど、それがさらにいい


海外の反応
ヴィオラが回ってたり、ウォルターがメイドに突かれてるシーンは、3DCGの良さが発揮されてて本当によかった。アニメーターに感謝しないと


海外の反応
絶対ヴィオラの表現の豊かさとアニメーションとを楽しんでる


海外の反応
サンタに会って腕をパタパタさせてたカフのシーンもよかった

f:id:kai_rev:20210901153021j:plain


海外の反応
あのカフは可愛すぎる


海外の反応
3dcg最初はどうかと思ってたけど、いい感じ。このアニメの雰囲気には手描きよりもあってる気がする


海外の反応
イケメンザイン×カフ、スケベな坊ちゃんにウォルター、今日もいい週末だった


海外の反応
すごく楽しくてロマンティックなクリスマス回!

ザインがついにカフの可愛さと魅力を認めてたところが好き...同時にその気持ちに正直になるのが難しいよう

f:id:kai_rev:20210901153152j:plain


海外の反応
ザインにも事情があるのか...


海外の反応
彼が鳥人間だから?


海外の反応
9週連続でアリスがベストガール


海外の反応
坊ちゃんが妹や友達、ロブ、アリスと楽しく過ごしてるのを見れてすごくうれしい。そしてアリスとザインが日に日に坊ちゃんを焚きつけてるw


海外の反応
ザインとカフのシーンが良かった。「かわいい」と言われたときに寝たふりをしてるカフがめっちゃかわいい

f:id:kai_rev:20210901153258j:plain


海外の反応
アニメの最後には4人のダブルデートで終わってほしい


海外の反応
カフ達がいることが当たり前になってるのがw


海外の反応
見終わってウォルターを憎めなくなった


海外の反応
今回良かったのが彼も呪いの犠牲者の一人だってわかったこと


海外の反応
2番目の犠牲者 :)


海外の反応
「2番目」

GAAAAAHHHHHH!!!


海外の反応
来週は母親が怒るところを見ることになりそう


海外の反応
ザインがカフの気持ちに応えてるのが嬉しい。関係に進展があったのかな


海外の反応
次男の悩みも理解できる。それと兄への気持ちはともかく、呪いから解放してあげたいとは思ってる


海外の反応
サンタに会いたがってるカフが最高にかわいい

f:id:kai_rev:20210901153357j:plain


海外の反応
自業自得だが、パーティーが終わるまで外で待つことになったのはかなり可哀そうw


海外の反応
全員が愛すべきキャラ。ウォルター含めそれぞれの掛け合いがめっちゃ笑えるw


海外の反応
これがウォルターの最後の姿だった...


海外の反応
OPを見て、カフに燃やされると思ってた。まあ、彼女のせいで煤だらけになったから...そういうことなのか


海外の反応
シースルー:0

最後のシーンで心が溶けた


海外の反応
坊ちゃんとアリスが雪の上で寝転がって将来のことを話す、本当にかわいかった!