海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【ホロライブミーム】えーちゃんがCalliの誕生日配信に登場

 

f:id:kai_rev:20210405162732p:plain

「Calli が誕生日ソングをリリース」

「わため、kiara、Ina、ころね、Amelia、律可が登場」

「えーちゃんが登場」

「えーちゃんが英語で話し始める」

 

ソースはこちらから↓

www.reddit.com


 

1.海外の反応
えーちゃんがいきなり出て、久しぶりに興奮したよw


2.海外の反応
前に英語で話してるの聞いたことがあるけど、上達してる。
...とても誇りに思うよえーちゃん


3.海外の反応
こんなに早く上達するとは思ってなかったから、とても良かったよ。 母音の発音はやや予想外だったけど、歓迎するべきことだね


4.海外の反応
そらは英語学習のバディを得たね


5.海外の反応
まあ、仕事の一環でもあるんだろうけどね


6.海外の反応
レイネとオリーも来てたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


7.海外の反応
AAAAAAAAAAA SO CUTE!


8.海外の反応
オリーは、先輩がハーレム状態になっているかどうかすら覚えていないほどの遊び人


9.海外の反応
オリーは本当に俺たちの鼓膜を癒してくれた


10.海外の反応
冗談ではなく、「Death Sensei」の時にはボリュームを大きくして、そのままにしてた。オリーが出てくると、ボリュームコントロールに猛ダッシュしたよ。
ゾンビ少女にしては肺活量が多いね


11.海外の反応
このコメントをもうちょっと早く読んでいれば。
...rip my ears.


12.海外の反応
律可のギターと歌はすごい良かったし惚れ惚れしたよ。いつもどおりの オリーも楽しかったし、本当にいいライブだったね


13.海外の反応
わための歌は今までの人生で一番かわいい一つだと思う。


14.海外の反応
わためにはそれだけの魅力がある


15.海外の反応
わためは何をしてもかわいい、それがわたおじでもね


16.海外の反応
えーちゃんは、誰も信じなかったけど実現した芸能人のカメオ出演のようなもので、もうね。


17.海外の反応
もしこれから見るなら、レイネの後に音量を下げるのをお勧めするよ


18.海外の反応
察するに、オリーが来たな?


19.海外の反応
「音量を上げる」だろ?誤字ってるぞ


20.海外の反応
それとヘッドフォンをつけるのを忘れないでね


21.海外の反応
スピーカーを全開にしてね。近所の人は君のことが 大好きになるよ。約束する


22.海外の反応
はあちゃまはたぶん過去に囚われていて来られなかった


23.海外の反応
えーちゃんには本当に驚いたよ。とても良かった。惜しむらくはとあるサメが居なかったことかな。 たぶん、前にヒントを出してたオリジナルソングで忙しかったんだろうね


24.海外の反応
あと、Guraは遅くまで寝ていて、なかなか起きられないタイプみたいだからね


25.海外の反応
そうだね、Guraは行こうとして寝てしまったんじゃないかな。それはそれでGuraらしい


26. 海外の反応
レイネが釣りの話をしたのもだけど、オリーが叫びながら入ってきたのも面白かったねw


27.海外の反応
Yes それとAmeが裸だということを言ってたこともね


28.海外の反応
俺も予想してなかった。Ameに関しては予想をしてはダメだ