海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】美少年探偵団2話

f:id:kai_rev:20210421092240p:plain

第2話 「きみだけに光りかがやく暗黒星」その2

美少年探偵団の団員――双頭院学・咲口長広・袋井満・足利飆太・指輪創作と共に、十年前に星を見た場所を訪れた瞳島眉美。
両親との約束である星探しのタイムリミットが迫るなか、眉美に魔の手が迫る――!
間一髪で危機を脱した眉美だが、美少年探偵団から衝撃的な真実を告げられて――?

(公式サイトより) 

 

海外の反応

f:id:kai_rev:20210421090909j:plain
WHAT THE FUCK! 初音ミクに変身した!


海外の反応
まあ、彼は趣味がいいからね


海外の反応
学の声優は「入間くん」の声も担当してる


海外の反応
Holy shit, OPもダンスもかなり良かったよ


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421090938j:plain
シャフト×西尾維新なら、一度はロリコンの話題を出さないとね


海外の反応
彼はロリコンではないはず…そうであってほしい


海外の反応
アララギも妹たちに魅力は感じてないと言ってたけど…
歯ブラシのシーン


海外の反応
しかし、月火とキスしても興奮していなかった。 彼は複雑な男なんだよ


海外の反応
永広はロリコンだということを否定してないよ。ただ婚約者だと言っただけだ


海外の反応
映像がすごい、泣きたくなるほどきれい。 ストーリーは絶対的に狂ってる。シャフトはシャフト、西尾維新西尾維新で声優たちも…fuck!


海外の反応
背景やシーンカットを見てると、また「物語」が見たくなるね


海外の反応
同じく、今年何か発表がないと、気が狂いそうになる


海外の反応
このアニメは物語レベルの良さになるかもね
西尾維新から物語以外のシャフトのアニメが出るのはうれしい


海外の反応
なんで注目されてないんだろ?


海外の反応
誰が作ったのかなんてみんな見ないからね


海外の反応
先週は星を探していたけど、今週は核ミサイル、誘拐未遂、誘拐計画、 そして最終的には実際に誘拐された。俺は最高に楽しんでるよ


海外の反応
秘密の衛星や秘密の核ミサイルを排除するには、ちょっと......遠いな......。
それにしても、この映像はすごいですね。


海外の反応
かなり驚いた。核ミサイルが軍事衛星を撃ち落とす?どうやってそんな結論になったのか 正直疑問。
だけど全体としては、今期で最も楽しみなアニメになったよ


海外の反応
このアニメは視覚的に圧倒されるね。 そして嬉しいことに、会話も前回よりずっと鋭くなってる


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421091410p:plain
彼らが親愛なるリーダーをばかにしてるところが笑えたw


海外の反応
学はおバカだと受け入れられているw


海外の反応
ストーカーの出現は唐突だね。そしてこの子は俺よりもひどい口笛を吹く。


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421091605p:plain
レッグボーイが素敵、たとえ最高に奇妙な自転車の乗り方だとしても


海外の反応
彼らは非常識な二人乗りのスキルを持ってるようだ


海外の反応
あれは最高にエロイ。そしてとても危険な感じがしたけど、それが逆に興奮を誘う


海外の反応
1~10までぶっ飛んでいった気がする。普通の少女アニメから、軍事戦争、 女装シーン、これが一話でつながるとは…10/10エピソード!


海外の反応
前情報ゼロだったから驚いたよ。女装した可愛い探偵がでてくるとは…
そしてメインの女の子が美人に壁ドンされたのも予想外で面白い


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421091631p:plain
Woah Momma 俺はもう彼女のことが好きになってるよ


海外の反応
シンデレラの余談もまさに西尾維新って感じ


海外の反応
俺も、かなり物語風味を感じた。「物語」は好きな作品だから俺に合ってるかな


海外の反応
タイトル「子供の頃に軍事衛星が撃墜されるのを目撃したので、美少年になって美少年探偵団のクラブに入りました」


海外の反応
そのタイトルならヒット間違いなしだね


海外の反応
宇宙飛行士になりたいって夢に、何で親が反対するの?
普通は親が反対するような夢ではないよね。彼女の両親が関わっている可能性はあると思う


海外の反応
俺も気になってた


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421091659j:plain
俺にとって1番のシーンは、不良が「こういう時のために俺はここにいる」といったときに リーダーが「お前の作る料理がおいしいからだ」と言って飛び込んできたところw


海外の反応
OPで踊っているアニメは間違いなし


海外の反応
今期最もスタイリッシュなアニメ、人気が出るといいな


海外の反応
こんなにも美しく作られてるのに、セリフやモノローグがとても知的


海外の反応
俺のスクショボタンが大活躍してる


海外の反応
かわいい足の子が登場するたびにスクショをとらずにはいられないね


コメント数 :130