海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】オッドタクシー3話

f:id:kai_rev:20210421122212j:plain

第3話「付け焼き刃に御用心」

小戸川は今日も色々な客を乗せる。拳銃を持った指名手配犯が乗ってきたりもする。

(公式サイトより) 

 

海外の反応

f:id:kai_rev:20210421121228p:plain
白川がカポエイラを披露したところは爆笑したw


海外の反応
小戸川の「インド映画始まったのかと思った」が余計に笑えるw


海外の反応
ああ、彼女のことが好きになってきたよ。これまでは疑ってたけど


海外の反応
彼女が素直な子であってほしいけど、まだそうは思えないな


海外の反応
むしろ、「脅される」ために小戸川に近づいたのかもしれない、 彼女は素敵だからそうでないことを願ってるけどね


海外の反応
白川の小戸川への愛情は本物だとおもうよ。小戸川はどこか彼女を疑っているようにも見えるけど


海外の反応
カポエイラのときの音楽からして笑えたw
「今、何が起こっているのだろう?」って思ったよ


海外の反応
そうだね、音楽が殺しに来てるw


海外の反応
笑えるのは、あれがカポエイラの曲に思えないこと


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421121721p:plain
2回目は本当に威嚇のオーラが出てて笑えたw


海外の反応
このアニメを見つけれてよかったよ。最高にクールで、かつ最も冷静なスリラー作品の一つ


海外の反応
あまり話題にならないのが悲しいね。


海外の反応
俺も見るべきかな?


海外の反応
うん、見てみて。アクションは少ないけど今のところ、このアニメのすべての会話は見ていて楽しい


海外の反応
このアニメにははっきりとしない気持ち悪さがある。


海外の反応
小戸川がアルパカの折り紙を作ってたけど、つまり実際に動物がいるってことだね。 獣人というのは、あくまで小戸川にはそう見えているだけなのかも


海外の反応
ドンちゃんの娘?ドンって、マフィアのこと?


海外の反応
あのバクはいかにもヤクザって感じがしたね


海外の反応
彼の声優がヤクザの桐生の声もしてた


海外の反応
今期の眠っているアニメ


海外の反応
何を言っているんだ?小戸川は何日も寝ていないぞ


海外の反応
普通のアニメとは違った展開は評価してる


海外の反応
あのカポエイラのシーン最高だし、小戸川の皮肉なコメントが このシーンをより面白くしてる


海外の反応
この二人のやり取りはちょっとかわいいけど、どこか不安になるね


海外の反応
白川は悪意があるのではなくて、誤解されてると思えてきた。 こうもアニメに翻弄されるのは好きじゃないな


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421122051p:plain
俺は白川のことがとても好きだよ。純粋にいい人であってほしいし、 オドカワのことを好きになってほしい。けどうまくいかない予感がする


海外の反応
彼女に対して葛藤してる。最初は疑ってたけど、カポエイラのシーンを見る限り、 彼女は本気で努力をしていないというと嘘になる


海外の反応
白川がドブに何らかの形で関わっていることは分かってるから、 彼女の興味はまだ本物とは言い切れない


海外の反応
ドブは噂に反して冷静な感じがしたね


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421121927p:plain
ドブと小戸川のシーンは予想以上にいい。SOS信号を出しドブを挑発する 流れは本当にスムーズだった。


海外の反応
小戸川は「お前にうんざりしている老人」を完璧に表現してる。精神科医よりもえぐってくるね


海外の反応

f:id:kai_rev:20210421122000p:plain
柿花とボスのシーンは大笑いしたよ。別のアングルから見せるのは面白いね


海外の反応
そのシーンには完全に騙された


海外の反応
最後に柿花を監視している存在が出てきた


海外の反応
小戸川に関して電話してたし、間違いなく共犯だろうね


海外の反応
柿花も巻き込まれていくのかも


コメント数 :327