海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】美少年探偵団7話

f:id:kai_rev:20210524173015j:plain

第7話「屋根裏の美少年」その2

天井裏で見つかった絵画の作者は、永久井こわ子という名の元美術教師だった。
彼女は七年前に起こった、ある誘拐事件の犯人と目されている。
美少年探偵団が解き明かす、天井裏の三十三枚の絵画と誘拐事件の真相とは?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
眉美は宿題をやらなかったときに限ってあてられてしまうことを、身をもって知りましたね

f:id:kai_rev:20210524172301p:plain


海外の反応
ライが自分のチームのことを言ったときにおもわず笑ってしまったw


海外の反応
「美少年探偵団 ワンピース・スピンオフ」はいつ出るの?


海外の反応
エンディングに最初の星と星座に戻る。面白い会話、全体的にいい回だった


海外の反応
海賊のイメージが楽しい


海外の反応
双頭院のあの熱意も良かった


海外の反応
誰か33枚の絵のことを俺に説明してくれ...
俺の考えでは、「神をを描いた」と言ってたからつまり「信仰」のメッセージだと思う。彼女にとっては モチーフを描かない、描きたいものを描かないことが信仰だったということ


海外の反応
彼女はアーティストを神、絵を世界、人物をテーマやメッセージとしていた。 だから人物(メッセージ)を除くことで、世界を際立たせ、それを作った神(アーティスト)の存在を示す。それが彼女なりの 神の存在証明であり、信仰だった。あるいはアーティストへの感謝の気持ちでもあったのかも


海外の反応
こういう単純に見えることが深められていくのが好き


海外の反応
ありがとう!だいぶ分かりやすくなった


海外の反応
最初ライは瞳島が好きなんだと思ったけど、チームのメンバーとして欲しいのかな


海外の反応
Damn, 美しいストーリー。また永久井に会えるといいな


海外の反応
瞳島に仲間だと思わせた彼らが素敵


海外の反応
俺はライのことを本当に信用してない。眉美に何かするんじゃないかと思ってた

f:id:kai_rev:20210524172507j:plain


海外の反応
どうやらライは学と同じネーミングセンスを持っているみたい


海外の反応
最後のシーンが美しい。眉美に上を向かせるための星座の絵か


海外の反応
つまり先生は100%twentiesのメンバー

f:id:kai_rev:20210524172844j:plain


海外の反応
前の回のシルエットと比べてみればわかる


海外の反応
先生とはスタイルが大分違う。どのシルエットとも合わないと思う


海外の反応
彼女が自分で「誘拐犯」だと名乗ったのが、まさに俺がこのアニメに期待してたこと


海外の反応
太いリュートなしで海賊船とは言えない


海外の反応
なんでスナフキンリュートを弾いてるの?

f:id:kai_rev:20210524172336j:plain


海外の反応
美しい回だったけど、神がどうのはまだ分かってない


海外の反応
探偵団のみんなはずいぶん簡単にネタバレしてくなw


海外の反応
予想外を期待しつつ、単純だと予想してた。今になってみると複雑であると同時に単純でもあることに気づいた。 つまりすべては信仰


海外の反応
先生のデザインが本当にクール、というか美しい。