海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!8話

f:id:kai_rev:20210525122827j:plain

第8話「腹黒系汚職騎士」

深刻な水不足に悩まされているグレイス王国は、隣国のトリス王国から輸入される《水精石》に頼っていた。
水精石調達の交渉役にスノウが選ばれるが、トリスの第一王子は好色で有名。
ティリスに頼まれ、六号たちはスノウの護衛を務めることに。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
あなたの国では、水の供給が不足しています。あなたはどうしますか?
・大衆に向かって「おちんちん祭り」の祈りを捧げ、アーティファクトを起動する

・ゲリラ戦が得意な下っ端戦闘員を、外交官として隣国に派遣する

お姫様...なんでうまくいくと思ったんだ...


海外の反応
王様でさえ「おちんちん祭り」と言いたくはなかった。
戦争するしかないな


海外の反応
実際に祈りをしてる人からしたらバカにされてるようなもん


海外の反応
ティリス姫!俺は参謀ではないけど、水問題の解決策を考えよう


海外の反応
彼女がこれまでのすべてを操ってきた悪の黒幕だと信じたい

f:id:kai_rev:20210525123152j:plain


海外の反応
むしろ戦争を起こすために送ったのかもしれない


海外の反応
「計画通り」


海外の反応
OPのモケモケw


海外の反応
可哀想なモケモケ、お前のことは忘れないよ


海外の反応
相棒のために一杯飲もう


海外の反応
6号は本当に卑劣を極めてる。ちょんまげのことを考えると宣戦布告も仕方ないな

f:id:kai_rev:20210525122923p:plain


海外の反応
ラッセルのデザインは好きだな


海外の反応
魔族と一緒に遺跡を漁りにいくのかと思ってた


海外の反応
6号は大量の悪行ポイントを稼いだ。おそらく原爆や一生分のポルノ雑誌も手に入るくらい


海外の反応
6号には大量の借金があるのを忘れてないか?もしそれを返済できるほどのポイントなら既に帰ってる


海外の反応
「なぜ靴を履いていないのですか?」
「宗教上の理由です」
ベストな回答をだしたグリム


海外の反応
「子供相手に女を盾になんて、今のお前は輝いてるぞ」
このアニメで一番好きなセリフになった!アリス大好き


海外の反応
だからアリスはベストガール


海外の反応
マジかよ、6号のはでかい


海外の反応
みんなの反応が好き。スノウとハイネはめっちゃ驚いてて、グリムは好きそうw

f:id:kai_rev:20210525121555j:plain


海外の反応
これまでの流れからして、ちょっとしたヨダレでも出ると思ってたw


海外の反応
「組織に体を改造された」と言っていた意味が分かったな


海外の反応
もし6号がちんこを出したままおちんちん祭りをしたら、1ヶ月雨が降り続けるだろう


海外の反応
今回のハイネが素晴らしい


海外の反応
そうじゃなかったことある?


海外の反応
メンバーのドレス姿も良かったな

f:id:kai_rev:20210525121741j:plain


海外の反応
ハイネも強力なキラードレスを持っていた


海外の反応
ハイネの口説き文句は魔族にしてはいまいちだな


海外の反応
ラッセルは思ってたよりも女っぽい声をしてる


海外の反応
彼女は彼?彼は彼女だと思ってた。名前に惑わされる


海外の反応
頭の上でペニスを光らせるヤリ○ンと、死んでる間にセクハラされたりしてる処女の戦いが始まった


 

参照元

Sentouin, Hakenshimasu! - Episode 8 discussion : anime