海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ドラゴン、家を買う10話

f:id:kai_rev:20210609091426j:plain

第10話「狩人、ドラゴンを追う。」

狩人(ハンター)のヒューイはお供のケット・シーであるアルバートを連れて、赤きドラゴンである炎竜王を追っていた。炎竜王が世界を征服しようとしているという衝撃の事実を聞いた彼らは、無事に標的を討伐することができるのであろうか?

(公式サイトより) 

 

海外の反応
ようやくあの少女を見れたけど、想像とだいぶ違ったな


海外の反応
俺は好き。これで俺たちのドラゴンはディアリアの意地悪に加えて、絶え間ない苦情も手に入れた


海外の反応
残りの回も楽しくなりそう


海外の反応
ツンデレを期待してたわけじゃないけど、他のキャラとの相性は良さそう

f:id:kai_rev:20210609090755j:plain


海外の反応
黒龍の話を見たあとだと、ツンデレのお姫様はめっちゃ合ってる


海外の反応
ディアリアが無差別に蹴散らしてくの好きだわw


海外の反応
ディアリアの過去を見たあとだから、余計にいいよね


海外の反応
変わったようで、変わってない。ただ不満を解消するためのより楽しい方法を知っただけなんだよね


海外の反応
ナルシストの勇者は、誰よりもコメディーチックになってる。愛着が湧いてきた


海外の反応
前半のハンター視点の展開も面白かった。レティの噂を広めた張本人でもある

f:id:kai_rev:20210609091205p:plain


海外の反応
レティが盗賊を焼き払って見えるシーン笑えたw


海外の反応
著作権の問題があるからちょっとキーを変えて演奏してるのもいいw


海外の反応
ヒューイは勇者たちに比べてはるかに好感が持てるし、頭がいい
また会いたいな


海外の反応
ついにあの女の子が登場。
少女を見つけた時のディアリアの反応が笑えるw

f:id:kai_rev:20210609090537p:plain


海外の反応
ネルが家を出た理由は、父親にカップケーキを食べられたから?w


海外の反応
お姫様の名前が長い...


海外の反応
家が欲しいと言った彼女をディアリアが時間をかけていじめてるのがw


海外の反応
そのシーンは本当に笑えたw


海外の反応
真面目な話ディアリアの意地悪なのか、ただの無知なのかわからん


海外の反応
黒龍を「助ける」なかで荒々しい助け方を学んでしまった


 

参照元

Dragon, Ie wo Kau. - Episode 10 discussion : anime