海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】戦闘員、派遣します!10話

f:id:kai_rev:20210607154845j:plain

第10話「キサラギ幹部、配信します!」

秘密結社キサラギは、ヒーローたちによる大規模な反抗作戦を耐えきった
怪人や戦闘員たちをねぎらうために大宴会を開く。
アスタロトたち三幹部もナイトプールでつかの間の休息を取るが、
リリスが何やら企んでいて……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
ワイルドな慰労祭に、従業員を気にかけてくれる役員
俺はどこに応募すればいいんだ?


海外の反応
仕事ならあるけど、家を買うのはやめておけ

f:id:kai_rev:20210607153627p:plain


海外の反応
キサラギの幹部も悪行ポイントのシステムを使ってるのがいいよね


海外の反応
アリスも悪行ポイントを稼げるのか?できなかったら残念だけどw


海外の反応
アリスは真の中立だと思ってたけど、どうやら悪の部分もあるみたい
まさにハイスペック


海外の反応
むしろ中立的じゃないか?ポイントを貸すことで恩義を感じさせる


海外の反応
ヒーローが暴走族のように振舞っているところで死にました


海外の反応
そいつらは本当にヒーローだったのか?腐敗した政府に雇われた傭兵かもしれない


海外の反応
キサラギスーパー戦隊の全シリーズと戦ってるのか


海外の反応
ファンサービス回。キサラギの他のキャラのことも知れたのもよかったかな

f:id:kai_rev:20210607154936j:plain


海外の反応
アスタロトが6号を好きになったのもわかる。けど6号のいいところが出世の妨げにもなってる


海外の反応
6号とアスタロトはとてもキュート。いつか二人の回想とか見てみたいな

f:id:kai_rev:20210607154039j:plain


海外の反応
6号に全部聞かれてたことを知った時のアスタロトの反応が特にかわいい


海外の反応
ファンサービスとキャラの深掘り、俺が好きな組み合わせだ


海外の反応
「急いで6号、アスタロトに何か言ってあげて!」
「録画しておいたから、毎日見ます」


6号...期待を裏切らないなw


海外の反応
キサラギの幹部に焦点を当てた回?待ってた!


海外の反応
勝つために卑怯な手を使うリリスが好きだわ


海外の反応
幹部の二人は身体は成長しすぎてるのに、キャラの成長がなかったからちょうどよかったな

f:id:kai_rev:20210607154610j:plain


海外の反応
アズレンに似てる。出てくるのはロリか大きなお姉さんかのどちらか


海外の反応
ビキニをきた女の子を配信するならTwitchでやるべきだったな


海外の反応
JC staffは正しい場所に予算を投下したな


海外の反応
リリス様、ライブ配信ありがとうございました
リリスの犠牲と6号の間抜けさのおかげでアスタロトのかわいいシーンを見れた


海外の反応
アスタロトの愛を感じた。

神よ、どうかこのカップルがうまくいきますように...
いや、ハーレムエンドにしてください


 

参照元

Sentouin, Hakenshimasu! - Episode 10 discussion : anime