海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】美少年探偵団8話

f:id:kai_rev:20210602123902j:plain

第8話「押絵と旅する美少年」その1

美術室もとい探偵団事務所に突如現れた、差出人不明の巨大な押絵羽子板。
美少年探偵団は、贈り主は指輪学園初等部一年生の川池湖滝ではないかと推察する。
彼女は、長広の年下の婚約者だ。
可憐な容姿とはうらはらに、湖滝は探偵団のメンバーから「悪魔」と呼ばれ恐れられていた……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
眉美が小学1年生の悪魔と友達になってくれたらと、めっちゃワクワクしてる


海外の反応
もはやA級グルメを待ってる気分


海外の反応
眉美が完全にクラブのみんなを舐めてるところが大好きだわ


海外の反応
長広をロリコンと呼ばないのも、先輩だからだしねw


海外の反応
それぞれのメンバーに個性がある。眉美はビッチなこと(もちろん、最高の意味で)


海外の反応
無声映画のような出だしには驚いたな。このミステリーがどこへ向かうのかは分からんが、きっと楽しいものになる


海外の反応
無声映画のスタイルは以前にもあったな。確かポーカーの時だったか


海外の反応
最初の座敷童のシーンは映像的にもよかったよ。色使いも目新しく感じた


海外の反応
座敷童と聞くと、すぐに鬼灯様のことが頭に浮かぶ...


海外の反応
俺は刀語を思い出してた


海外の反応
学校側は眉美の服装を気にしないように見えて、合唱では男子部門に配置した。奇妙な学校だな


海外の反応
男装へのクールな対応


海外の反応
新しい女の子はかなり口が達者みたいだな


海外の反応
長広の婚約者みたいだけど、サマーキャンプを中止にしたのか。とんでもない子だな


海外の反応
まあ自分が拒否されて、眉美が入れてるわけだから、また嫌がらせがあるんだろ


海外の反応
長広は眉美に湖滝と仲良くしてほしいみたいだが、難しくないか?


海外の反応
ヒョウタはよほどレイに会いたいみたいだな。わかるよ、俺もだ


海外の反応
羽子板に関しては、想像してるほど悪いものでもないのかもね


海外の反応
今回気づいたんだが、このアニメのカットや別撮りの多さはすごいな


海外の反応
真弓は見ていて楽しいw


海外の反応
クラブ結成の経緯とか、リーダーへの忠誠を誓うきっかけとか、裏話を見て見たい


海外の反応
眉美は「物語」のキャラをひっくるめた感じで、変な効果音とかもついてないか?


海外の反応
このアニメの音響班に拍手を送りたい。明瞭さディティールどちらも素晴らしい


海外の反応
このアニメで一番好きなのが、アートスタイルがランダムに変わること。毎回楽しいw


海外の反応
どんどん怖くなる一年生たち


海外の反応
まあ文脈からして権力者の家系だろう。それゆえの思考、言動って感じ


海外の反応
最高なのは、Cパートで湖滝が小学生の赤いリュックを背負ってたことだな


海外の反応
チビが長広の婚約者は予想外だが、まあ彼はろりこんだしな


海外の反応
正直リーダーがなぜ、彼女を受け入れなかったのかが気になる


海外の反応
眉美は回ごとに面白いキャラになってくなw


 

参照元

Bishounen Tanteidan - Episode 8 discussion : anime