海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 4話

f:id:kai_rev:20210726204912j:plain

第4話「坊ちゃんとアリスと雪の記憶」

アリスとのキスを拒んでしまい、少し気まずい思いをしている坊ちゃん。そのせいか、アリスはいつもより他人行儀で……。数日後、みんなで雪遊びをしていたところ、アリスは母の形見のピアスを失くしてしまう。落ち込むアリスを見て、坊ちゃんは夜中に一人でピアスを探しに行くも、吹雪の中意識を失ってしまい……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
坊ちゃん唐突に歌い始めるけどそれが結構気に入った


海外の反応
お風呂の妄想をしながら歌い始める坊ちゃんが大好き


海外の反応
horny jailのフリーパスを持っていてもおかしくない


海外の反応
アリスは坊ちゃんに燃料を投下するだけだから


海外の反応
坊ちゃん「ロブ、なんでアリスはセクハラしてくれないの?」
アリス「調教は終わった」


海外の反応
風邪が治ってすぐに雪の中で遊ぶのはどうかと思ったけど、楽しそうなのを見るとどうでも良くなった


海外の反応
雪の中のアリスの動きで、万が一にも坊ちゃんに触れないでいられることをアピールしてる


海外の反応
カフを見ると魔女にもいろいろいるのが分かって面白い


海外の反応
3人が呪いのことを気にせず普通の家族みたいに雪で遊んでるがなんかいいな


海外の反応
アリスが瞬間移動をマスターしたのはいろいろな意味でかなり役に立ちそう


海外の反応
瞬間移動はアニメの使用人の必須スキルだから


海外の反応
カフは魔女と人間のハーフだからもしかしたら坊ちゃんに触れても死なない?


海外の反応
アリスとカフが似てるように思えてきた(母親が怪しい)
2人とも坊ちゃんに近づくことを怖がらないし、近くにいてもくつろいでる


海外の反応
アリスの母親は魔女か、魔女に関わりがあるのかも...呪いをかけた本人だとは思わないけど


海外の反応
そこに手を突っ込むと絶対に手が温まるよ!
呪いがなくなったらぜひ体験しとかないと

f:id:kai_rev:20210726204515j:plain


海外の反応
なんかかわいい。マフラーをもらってすぐに考えを変えてるところが好きだわ


海外の反応
夏も着てそう。関節ハグみたいなもん


海外の反応
アリスも「坊ちゃん」に触れる方法を見つけた

f:id:kai_rev:20210726204553j:plain


海外の反応
雪になりたいと思ったのはこれが初めてかもしれん

f:id:kai_rev:20210726204609j:plain


海外の反応
アリスがカフに嫉妬するのかと思ったけど、結局2人の世界に入ってった


海外の反応
回想の幼いアリスと坊ちゃんが尊い

f:id:kai_rev:20210726204632j:plain


海外の反応
初回を見たときはファンサービスだけだと思ってたんだけど、実際には甘くてキュート


海外の反応
あざとくてエッチなメイドとのラブコメ!

誰も予想してなかったんじゃ?


海外の反応
メイン2人の思いがはっきりしてるのがいいよね


海外の反応
カフが食べ物のお礼に軽く魔女のことを話してくれるところが好き。少なくとも悪い魔女ばかりではないのか


 

参照元

Shinigami Bocchan to Kuro Maid - Episode 4 discussion : anime