海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 6話

f:id:kai_rev:20210809222036j:plain

第6話「 坊ちゃんとアリスと魔界の一夜」

放置していた温室の手入れをすることになった坊ちゃんとアリス。伸びすぎた葉を枯らしていく坊ちゃんは改めて自らにかけられた呪いについて思い悩む。その晩シャワー室から出たばかりのアリスと遭遇するという思わぬハプニングもありつつ、ついに迎えた赤い満月の夜。坊ちゃんたちはカフとザインに連れられて魔女の集会(サバト)に潜入する……!

(公式サイトより)

 

海外の反応
カフにとってもザインと夫婦だと宣言するいい機会だった

f:id:kai_rev:20210809221310j:plain


海外の反応
前回からの今回のそれでめっちゃ笑ったw


海外の反応
カフは鈍感さを極めてる


海外の反応
カフからはラムと同じものを感じる、2人とも過小評価されてるところとか


海外の反応
カフがザインを好きなことをオープンなだけなのか、ただ鈍感なだけなのか気になってる
前者だと嬉しい


海外の反応
魔女が死んだことで坊ちゃんの状況はさらに悪化してしまった


海外の反応
ダレスはその魔女のことを嫌ってるみたい。それと彼女のせいで坊ちゃんが死にかけたってのはなんか重要な気がする


海外の反応
ダレスはいい人そうだったけど、あまり助けにはならなかった
それにアリスの母についても知らないみたいだった


海外の反応
ダレスが嘘をついてるのかもしれない


海外の反応
ああ、全く信用できない


海外の反応
カフとザインのカップルがこのアニメのベストカップルになってきてる。今回のどのシーンでも笑えたしさらに好きになった


海外の反応
面白かった
特にカフが2人は子供だって言ったのに対して他の魔女が冷静だったところがw


海外の反応
カフの明け透けな感じとそれがザインとの関係を言い当ててるのが面白かったw


海外の反応
坊ちゃんを呪った魔女が死んでることと呪いの解き方がわからないのは驚くようなことじゃない。これで解決したら簡単すぎるし


海外の反応
アリスと坊ちゃんならなんとかできると信じてる。このカップルのことは本当に好きだし、2人にとっていいエンディングになってほしい。


海外の反応
今回はそれほど進展はなかったな。呪いや魔女のことがわかるのはいつになるんだろうか


海外の反応
終わるまでには、たぶん。だけど漫画は続いてるからな、わからんとしか


海外の反応
坊ちゃんの呪いを解く手がかりでも見つかればと思ってたんだけど、むしろ謎がふえた。

呪いをかけた魔女が誰なのか?どうして死んだのか?アリスの母親についてもわからない。そしてダレスはなんで最後に坊ちゃんが人間だとばらしたのか?


早く答えが知りたい


海外の反応
「ダレスはなんで最後に坊ちゃんが人間だとばらしたのか」


人間がいてはいけないから。ダレスは魔女のリーダーだからルールを遵守しないといけなかった。最初にばらさなかったのはアリスのことが気になったから


海外の反応
坊ちゃんの質問にうんざりしたからだと思う。心の広いキャラって感じじゃなかったし


海外の反応
魔女の世界で流れてたのはなんの曲?めっちゃキャッチー


海外の反応
どこかで聞いたような気がするけど分からん。すごく良かった。


海外の反応
The Nightmare Before Christmas!の日本語バージョンみたいな感じ


海外の反応
魔女の世界が生きてる絵画みたいでテーマソングまであるとは思わなかった。だけどよかったよ


海外の反応
魔女と男の魔女(魔法使い?)が違った見た目をしてるのは面白いな。それと坊ちゃんが触れても死ななかったしあのボールと目玉は生き物ではないのか


海外の反応
魔女はセクシーで魔法使いは怪人っぽい感じ


海外の反応
ボールと目玉には何かありそうだな


海外の反応
あるいは魔女は呪いに耐性があるのかも


海外の反応
俺も同じことを考えてた。アリスが魔女とのハーフで坊ちゃんにいつでも触れられるってこともありうる


海外の反応
呪いのこともアリスの母についても進展はなかった。だけどロブはなんか知ってそうな感じがした。推測だけど、何かアリスの母と坊ちゃんの家族に関係してそう


海外の反応
カフとザインが本当によかった。特に2人が子供だと言ったシーン。もし呪いが解けるなら彼女たちが鍵になると思う


海外の反応
坊ちゃん…何を着るかは重要じゃないんだ。何を着てもアリスならセクシーになる


海外の反応
それと網タイツがセクシーさを増してる

f:id:kai_rev:20210809221849j:plain


海外の反応
なんて大胆な。あの黒猫に感謝しないと、確実にアリスの姿が坊ちゃんの記憶に刻まれた

f:id:kai_rev:20210809221932j:plain


海外の反応
坊ちゃんは完璧に記憶しただろうなw


海外の反応
カフに手を出されたときに彼氏モードに変わるザインがめっちゃ好きだわ


海外の反応
その後のカフが嬉しそうにしてるところも好き

f:id:kai_rev:20210809221959j:plain


海外の反応
ザインは本当がめっちゃ強くて、その力を隠してる気がする


海外の反応
アリスに浮気してるザインは笑えるのに、カフのことを守るときには真剣な雰囲気になるのが本当に甘い