海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 4話

f:id:kai_rev:20210725235951j:plain

第4話「彼女と彼女」

一度は直也の家を飛び出した咲だったが、無事に戻り、咲と渚は咲の趣味であるアプリゲームをして仲を深めることに。ゲームが下手な渚のために、人気ミーチューバ―・ミリカのゲーム実況動画を見て練習しようとした二人は偶然その動画のサムネイルに自分たちの学校の制服を発見するのだった。
翌日、いつものように体育倉庫で、お昼の弁当を食べる直也、咲、渚。その時、締めたはずの高窓から誰かが入ってきて…。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
カノジョもカノジョも彼女って呼ぶことになりそうw


海外の反応
4番目の子が出たら「カノジョもカノジョもカノジョも彼女」?


海外の反応
直哉の夢が5pになるのか?


海外の反応
みんなが勝てるハーレム


海外の反応
将来のヤンデレ彼女「許さない」


海外の反応
なるほど、咲は3pは駄目らしい。つまり4p、5pなら


海外の反応
咲「彼女として、してあげられることってある?」
直哉「それなら...右フックを」
咲「それ以上言うな」


海外の反応
素敵な足!声!超かわいい!

だけど直哉はMなのかってくらい殴られたがってる


海外の反応
それと咲のこの赤らめた顔も

f:id:kai_rev:20210725235638j:plain


海外の反応
怒ってるミリカ

f:id:kai_rev:20210725235706p:plain


海外の反応
トップクラスのふくれっ面。中野家の血筋


海外の反応
さらにかわいい八重歯まである

f:id:kai_rev:20210725235737j:plain


海外の反応
ミリカの表情がほんとに刺さった。それとドヤ顔の咲も


海外の反応
今でも直哉は咲に3pを求めてる。それは頭から離れないみたいだな


海外の反応
咲のおっぱいが大きくなれば絶対OKしてくれると思う


海外の反応
渚は今のところそれに関して何も言ってない...


海外の反応
never give up 直哉、その日は来る


海外の反応
声優さんの演技がほんとに好き


海外の反応
ギャグが面白いのもあるけど、演技のおかげでさらによくなってる


海外の反応
いいおっぱい?悪いおっぱい?おっぱいはどちらでもいいものだ


海外の反応
直哉もそれは分かってる、だが重要なのは誰のおっぱいなのか


海外の反応
ミリカの最初のドヤ顔がめっちゃ好き
その後秘密がバレて顔を膨らませてたのも正直めっちゃかわいい!


海外の反応
ミリカがかわいすぎる。完璧な追加キャラ。


それとドヤ顔の咲にいじめっ子の才能を感じた

f:id:kai_rev:20210725235844p:plain


海外の反応
ミリカの決断が早すぎるからその理由が気になってる


海外の反応
このアニメのことだし、今言えるのは「彼女はおバカ」だってこと
楽しそう以外の理由はないんじゃないか


海外の反応
直哉は最初から太もも派だったんだ。まさに a man of culture

f:id:kai_rev:20210725235924p:plain


海外の反応
挟んでほしい...
特に俺の顔を


海外の反応
ミリカが顔を赤らめて拒絶しなかったことと、他の2人が怒らなかったことに驚いた


海外の反応
さすが直哉、いい趣味してる


海外の反応
ミリカはそこまで明るい人物じゃなさそうだし、あのグループに合ってそうw


 

参照元

Kanojo mo Kanojo - Episode 4 discussion : anime