海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」死神坊ちゃんと黒メイド 5話

f:id:kai_rev:20210802225258j:plain

 第5話「坊ちゃんと烏とアイススケート」

突然、屋敷にヴィオラが遊びにやってきた。もちろん目当てはロブなのだが、どんな子なのかよくわからないアリスのことも気になっている模様。そこでヴィオラはアリスに対し、ヴィオラ式愛嬌講座を開催する。数日後、坊ちゃんとアリスが凍った湖でスケートを楽しんでいると、白いカラスがいきなり坊ちゃんに話しかけてきて……。

(公式サイトより)

 

海外の反応
スカートを持ち上げてアリスの素晴らしい脚を見せつけられてるから、坊ちゃんが太もも好きになるのもわかる

f:id:kai_rev:20210802230204j:plain


海外の反応
たしかに!

太ももは命を救う...ひょっとしたら呪いさえも


海外の反応
おっぱいも見せてるけど、毎日見てる脚と太ももの方が印象に残ってるってことだな...


海外の反応
それと偶にあるお尻のショットもいいよね。あらゆるフェチに対応してる


海外の反応
来週で坊ちゃんの過去のことがわかりそう


海外の反応
魔女のことがわかるのかな。祭りでアリスがあった女の人と会うのかも


海外の反応
今までのすごく落ち着いた感じの話が本当に好きなんだよね。毎週の楽しみになってる


海外の反応
4人がアイススケートをしてるところを見てるとなんかヒヤヒヤする。坊ちゃんと近すぎないかw


海外の反応
俺に刺さりすぎるアニメw
超面白くてかわいいのに、一歩先は破滅


海外の反応
それが心温まるシーンのいいスパイスになってる


海外の反応
常に死のリスクに晒される以上に心温まることはない!


海外の反応
坊ちゃんが杖で氷に円を描いてたところで一層心配になった。もし氷が抜けたら誰も助けられないから


海外の反応
アリスが手を伸ばした時はどうなるのかと思ったけど、坊ちゃんが袖を掴んでくれてよかった


海外の反応
そこは本当にキュートなシーンだった!


海外の反応
杖を使うと思ってたんだけど、袖をつかむ方がずっといい感じ


海外の反応
2人の愛すべきおバカがいるすごく落ち着いた回


海外の反応
ザインとカフの関係とかもっと知りたい


海外の反応
OPを見るとカフがザインを燃やすのはよくあることみたい

f:id:kai_rev:20210802225556j:plain


海外の反応
来週からようやく解呪の方法を調べ始めてくれると嬉しい


海外の反応
ヴィオラがロブに惚れてるだって?!みんな気づかなかったよな???


海外の反応
すごい暴露だ!

(真面目に言うと気づいてないのはロブだけだと思う)


海外の反応
お姉ちゃんアリスのおかげで今までで一番よく眠れたかもしれない


海外の反応
アリスはただ将来の妹の世話をしただけ


海外の反応
今期最大の暴露をしたヴィオラ


海外の反応
ああ...完全に予想外だったよ
かなり上手く隠してたな


海外の反応
驚いたふりをしたアリスにめっちゃ笑ったw
数秒止まった後に驚くタイミングが完璧

f:id:kai_rev:20210802225757j:plain


海外の反応
キャラとしてヴィオラのことが気に入ってる。可愛くて面白い。それによくあるブラコンじゃないところも


海外の反応
転スラのミリムを思い出すな、特にドアの開け方とか


海外の反応
兄に対してはちょっとしたツンデレ。
...ロブに対してはウルトラツンデレ


海外の反応
ヴィオラ式はアリスが使うと少し強力すぎるな

f:id:kai_rev:20210802230103j:plain


海外の反応
ヴィオラ式を試してみる必要があるようだ


海外の反応
ヴィオラ式はおっぱいを強調するとより効果的です


海外の反応
Goddamn アリスのアリスを触れるなんて幸福すぎるだろ


海外の反応
坊ちゃんは太もも派か。幸いにもアリスはどちらも素晴らしいものを持ってるから、改宗しても大丈夫だな


海外の反応
もう一度言っとく、アリスベストガール


 

参照元

Shinigami Bocchan to Kuro Maid - Episode 5 discussion : anime