海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」魔法科高校の優等生 5話

f:id:kai_rev:20210802133748j:plain

第5話「手出しはさせません」

有志同盟との討論会の最中、ブランシュの戦闘部隊が第一高校に侵入。ほのかと雫も襲われそうになるが、魔法で応戦。深雪たちの活躍もあり、大事には至らなかったが、ほのかたちはブランシュのやり方に憤りを隠せない。
深雪と達也はブランシュを完全に叩き潰すべく、エリカたちと共に敵のアジトへ乗り込む。魔法師を化け物と呼び、その存在を認めないブランシュの戦闘員たちに対し、深雪の恐るべき魔法が放たれる。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
美少女探偵団を返してくれ!


海外の反応
このアニメを見続ける1番の目的だったのにw


海外の反応
最後のはすごく可愛かった


海外の反応
Cパートで新キャラが色々出てきた。面白くなりそう

f:id:kai_rev:20210802133645j:plain


海外の反応
製作陣はこの章をさっさと終わらせたかったんだなw


海外の反応
次回から9校戦。個人的には今回のは嬉しい、本編でもう見たし


海外の反応
クールな回。だけど本当に楽しみなのは来週。深雪視点の9校戦はすごい面白そう


海外の反応
司が美少女探偵団の助けを借りて懲罰委員会に逮捕されるまでの経緯が見られたのは良かった!


海外の反応
深雪がブランシュのメンバーにニブルヘイムを使うシーンが何度も見られるのはいいね

f:id:kai_rev:20210802133252j:plain


海外の反応
あれは本当に残酷だけど、そこが好き


海外の反応
達也が再生を使ってたんだな。今まで深雪が殺したと思ってた


海外の反応
見通しの甘い3校の女の子。深雪と真由美を見てショックを受けるのを見るのが楽しみ


海外の反応
ようやく新キャラが紹介された


海外の反応
シャワーを浴びるところを見せる以上のうまい初登場のさせ方ってないよなw


海外の反応
本編での将輝と同じ


海外の反応
そこがこのアニメの好きなところ


海外の反応
このアニメはほのか、雫、英美を増やすだけでもっと面白くなると思う

f:id:kai_rev:20210802133726j:plain


海外の反応
深雪の「お兄様」が増えた以外新しいことはなかった気がする。サブキャラの方が面白い


海外の反応
来週から新キャラもくるから楽しめると思うよ


海外の反応
司が捕まったシーンはめっちゃスカッとしたわ

f:id:kai_rev:20210802133536p:plain


海外の反応
達也の誕生日のことはまったく考えてなかった。真由美が招待されなかったのが残念すぎる


 

参照元

Mahouka Koukou no Yuutousei - Episode 5 discussion : anime