海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」うらみちお兄さん 5話

f:id:kai_rev:20210804172837j:plain

第5話「 この公演が終わったら」

ディレクターから厳しいダメ出しをされ、あまりに適当なアイデアを出された裏道。
大人だから、死んだ目で従おうとするが……。
そんな中、番組のコンサートの日がやって来る。しかし、そこにも様々な罠が待っていた!

(公式サイトより)

 

海外の反応
浦道が猫姿で虚空を見つめてる2分ずっと笑ってたw

f:id:kai_rev:20210804172515j:plain


海外の反応
This is my life now


海外の反応
魚が顔を叩いてたのが余計笑えるw


海外の反応
魚の震えのアニメーションがトップクラス


海外の反応
長瀞さんを見直そう


海外の反応
詩乃がジムに行くのを断ったところ、浦道ががっかりしてるように見えた。あれは一緒に行きたかったってことだと思ってる


海外の反応
それは俺も思った。少なくともいつも飲みに行くのとは違う感じだった


海外の反応
浦道の後輩が悩んでることを聞いて来たときには、恥ずかしくて言えなかった


海外の反応
あの監督は子供番組を利用して浦道がゆっくり正気を失っていくところを撮ってる

f:id:kai_rev:20210804172630j:plain


海外の反応
そういうアニメがもっと見たいんだけど、ほとんだないよな


海外の反応
最初はなんでも誇張されてることに笑っていても、後から「これは本当に誇張されているんだろうか?」と考え始める


海外の反応
まさに俺がそう。特にコメントを見てるとそう思えてくる


海外の反応
「望んでないのにアニメに俺が出てる」


海外の反応
コンサート後のカニが特によかった。

どっかのウサギへの扱いとは違った浦道の優しさが現れてる。それでいてその優しさが返ってくるとは限らない、あのカニのように


海外の反応
カニのシーンは心に響くものがあったな


海外の反応
バカなウサギは自業自得w
だけど浦道も熊谷もほんとに嫌ってはいない


海外の反応
「どっかのウサギ」
なぜか筋肉オタク(浦道、振付け師)からイジメられるくらい好かれてるウサギ


海外の反応
コンサートを楽しみにしてるこの子を見てくれ。なのにそれを浦道たちが忘れてたのは笑ったw

f:id:kai_rev:20210804172730j:plain


海外の反応
水樹奈々の歌は純粋に一日中聴いてられる

f:id:kai_rev:20210804172750j:plain


海外の反応
この子が楽しんでる様子が特によかった


海外の反応
神谷さんの歌も流れてたけど歌詞が...


海外の反応
今日の精神状態は最高だったのに最後のシーンでメチャクチャになった


海外の反応
マジ?どんまい


海外の反応
上の人が変える必要もないことを言って、変えた後にやっぱ無しで。めっちゃよくあるやつ...


海外の反応
どんなマネージャーでも10億回はやってる;)


海外の反応
「子供にあって大人にないもの」
希望、心、自由


海外の反応
一時停止して考えをまとめた人はいますか?


海外の反応
俺に刺さりすぎるからむしろ早く進めた


海外の反応
それはいい作戦だな。自分を強くもて、フレンド


海外の反応
zetsubo shita


海外の反応
最後のシーンは多分今までで一番刺さった


海外の反応
このアニメの最後には浦道が橋から飛び降りて終わるんじゃないかって思えてきた。俺だけ?


海外の反応
いや、たとえそうなっても驚かないよ


海外の反応
浦道は今期で一番苦しんでるキャラだと思う


 

参照元

Uramichi Oniisan - Episode 5 discussion : anime