海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」魔法科高校の優等生 6話

f:id:kai_rev:20210809152552j:plain

第6話「九校戦、開幕です」

全国魔法科高校親善魔法競技大会、通称「九校戦」。今年は一高の3連覇がかかっているため、真由美たち最強世代は気合いが入っている。一方、第三高校は一年生の一色愛梨・十七夜栞・四十九院沓子らを筆頭に、打倒一高に燃えていた。
かくして九校戦が開幕。一高は順調にポイントを挙げていくが、バトル・ボードの競技中に優勝候補の摩利が事故に巻き込まれて負傷。総合優勝を狙う真由美は、摩利が出場する予定だったミラージ・バットの代役に、深雪を指名する。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
スキップしまくってたけど、重要なところは忘れないw


海外の反応
深雪に会って庶民だと判断するバカ

f:id:kai_rev:20210809152111j:plain


海外の反応
たまに四葉の名前を出してどんな顔をするのか見たくなる


海外の反応
ほのか「変なアニメの見過ぎ!」

俺のことを言ってるのかと思った


海外の反応
かわいいシーンが多かったし、BGMがほんと面白かった


海外の反応
3校の子達が負かされるところが楽しみ。前回よりもずっとよかった


海外の反応
大会に向けて張り切ってる雫がめっちゃ好き


海外の反応
みんながいないところだと深雪の反応が変わってるのもよかった


海外の反応
深雪が悪ふざけで達也を殺した後に甘い感じにしてるのが笑えるw

f:id:kai_rev:20210809152221p:plain


海外の反応
この前:自分が負わせた怪我を治すためにお兄様が苦しむことに罪悪感を感じてた

今:嫉妬で達也を殺す


海外の反応
ああ、だけどあの時のは余計な痛みで今回は然るべき痛みだったってこと


海外の反応
一条でさえ深雪のバカな信者みたいに変わってしまったw


海外の反応
スピンオフの方が英美がほのかのを掴んでるところがはっきりと描かれてたような気がする

f:id:kai_rev:20210809152737j:plain


海外の反応
本編の一部を映すならそのシーンに決まってる


海外の反応
達也は一条と妨害に忙しくしてる一方で、深雪たちのいい引き立て役になりそうな3校の女の子たち


海外の反応
達也とほのかのシーン。ここって追加エピソード?それとも俺が忘れてるだけ?

f:id:kai_rev:20210809152338j:plain


海外の反応
いろいろ変わってる。達也が女子選手に紹介された時に深雪が怒った理由とか、七草と一緒に十文字が渡辺の見舞いに来てるところとか


海外の反応
深雪が浮遊魔法を使ったときに新キャラがどんな反応をするのかめっちゃ楽しみ


海外の反応
試合が始まるまでまた一週間待つのか...