海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」うらみちお兄さん 6話

f:id:kai_rev:20210812232954j:plain

第6話「 思い出せない例のあれ」

モノの名前が思い出せずに上の空、かと思えば連休前に大はしゃぎ。
相変わらず情緒不安定な裏道だが、その連休を潰す悪夢のイベントが。
それは、全員参加の慰安旅行!
何が起こるかわからないドキドキの温泉旅行が始まる☆

(公式サイトより)

 

海外の反応
池照は体は大人で心は12歳の子供w


海外の反応
ただの宮野真守:D


海外の反応
裏道がすごくかわいそう。イケメンで身体つきもいいのに独り身で鬱になってる。


海外の反応
たぶんジムのおかげで正気を保ててる


海外の反応
他のキャラと違ってペットも飼ってないようだしな


海外の反応
詩乃でさえなんの役にも立たないペットを飼ってるのに


海外の反応
絶対に小動物を飼うべきだなw


海外の反応
最後には裏道を幸せにしてくれる人かあるいは何かと出会って終わってほしい


海外の反応
漫画はまだ続いてるはず


海外の反応
つまりイケメンでも鬱になることがあるってこと


海外の反応
兎原が日焼けした男をどけたところが一番笑えるw


海外の反応
今回も面白かった。6話でもこれなら以降も期待できそう


海外の反応
今日初めてちんちん侍ゲームのことを知ったわ


海外の反応
まだ洗練された日本文化について学ぶべきことが多いようだ


海外の反応
池照と一緒に遊べば完璧


海外の反応
日本文化はときにワイルドw


海外の反応
そこはめっちゃ笑ったw


海外の反応
裏道が言葉を思い出そうとしてるのはめっちゃ共感できた。たまにあるんだよな


海外の反応
慰安旅行も楽しかった。特に池照が好き


海外の反応
枕投げをしたがったり、下ネタが好きだったりほんとに子供のまま大人になったみたいで好きなキャラになってきた

f:id:kai_rev:20210812232709j:plain


海外の反応
池照がメインキャラの中で一番鬱から遠い?ほとんど自分の世界には入ってるのと、ペットを飼ってるおかげかも


海外の反応
裏道だけが見ててしんどい。他のキャラも苦労してるけど、少なくとも自分の人生を楽しんでる


海外の反応
裏道も子供といて楽しそうだよ。ただ心を保つのに苦労してるだけで


海外の反応
俺にも世話を焼いてくれるお姉さんが入れば鬱にはならないのに


海外の反応
全力でちんジョークを入れてくるのが見てて笑えるw


海外の反応
同じネタの繰り返しだけど、ずっと笑ってた。完璧に好きなタイプのアニメ


海外の反応
裏道には幸せになってほしい。純粋に笑ってるところが見れてよかった


海外の反応
このアニメにはキャッチーでいて皮肉的な曲が多いw

CDが出たら絶対に買う


海外の反応
聴きたければストリーミングサービスにあるよ


海外の反応
知ってる。“猫が虚空を見つめてる“はループ再生してたw


海外の反応
裏道お兄さんをいじめないであげて、誰でも自由にマカロンを愛していいんだ


海外の反応
あの変なTシャツ、裏道が描いたものっぽく見える…

f:id:kai_rev:20210812232756j:plain


海外の反応
池照のことを気にかけてる熊谷がお母さんみたい。


海外の反応
熊谷が一番有能なキャラでもあるのかもw


海外の反応
熊谷は正しいことをした。子供はお酒を飲んじゃいけないからな

f:id:kai_rev:20210812232822j:plain


海外の反応
ちんジョークがまた見れて嬉しい


海外の反応
Oh god, あんなに鬱になる歌を楽しそうに歌う子供達…>.<


海外の反応
詩乃と池照が歌ってた時点でもしんどかったのに、子供が楽しそうに歌ってるとか余計辛い


海外の反応
このままだと子供達が裏道を刺すことになりそう


海外の反応
裏道からのアドバイスはそれほど意味がなかったようだ


海外の反応
温泉と卓球回。可哀想な裏道が休暇を得た


海外の反応
A「休日があるんだ」

B「それは…自由時間ができたってこと?」

A「(-_-)」


海外の反応
あの純粋な笑顔がでてすぐに世界から調整が入った。分かってた

f:id:kai_rev:20210812232921j:plain


海外の反応
慰安旅行は本当に最悪。俺が裏道だったらキレてた


海外の反応
当然兎原が女性陣に馬鹿にされてたけど、他の男キャラへの意見も聞きたかった


海外の反応
ディスられてたけど、宇多野の彼氏よりはまし


海外の反応
温泉回なのにアニメの女性キャラが胸を見たり、格付けしたりしないなんて… なんで?


海外の反応
危うくベクデルテストに合格しかけた。オネエが真の強さを見せたところで発狂してそうなのがw