海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」カノジョも彼女 9話

f:id:kai_rev:20210831133315j:plain

第9話「ツンのデレがバレ」

咲から、理香の行動は女の子特有の発情期によるものだと告げられた直也は、今まで自分に好意があるのではと勘違いしていたと理香に謝罪する。
それを聞いた理香は、直也に自分の気持ちがなかなか届かず切ない気持ちとイライラを募らせるが、持ち前のガッツで復活し、直也を振り向かせるために、さらに闘志を燃やす。そして、理香は直也を体育倉庫に連れ出して、とんでもない行動を起こすのだった。

(公式サイトより)

 

海外の反応
紫乃待機室のみんな、おはよう


海外の反応
二股されてることを知られたわけだが、この泥沼な関係にどう引きづり込まれるのか全く分からん


海外の反応
待ち時間は終わりだ(たぶん)


海外の反応
同じことを考えてるやつが俺以外にもたくさんいてうれしい


海外の反応
紫乃推しではないけど新キャラが加わるのは楽しみ。見た目通りなのか、それとも彼女独特のバカさがあるのかすごく気になる


海外の反応
「おっぱいが小さいから?」

f:id:kai_rev:20210831133514j:plain


海外の反応
そこは漫画でも大好きだったし、アニメもすごくいい


海外の反応
そのシーン、かなり佐倉綾音のASMRっぽかった


海外の反応
変わらずあやねるの演技が光ってる。振り返りの直也のセリフを咲が再現してるのも好き


海外の反応
あやねるは前から好きだったけど前期のシロの声を聴いて、絶対に咲に合うと思ってた


海外の反応
問題を抱えてる?それはあなたのおっぱいが小さいからよ -咲


海外の反応
直也との問題を全部おっぱいが小さいせいだと思ってる


海外の反応
それはおかしい。直也だっておっぱいは小さいんだから


海外の反応
直也との関係がどれほどこじれてしまったかを反芻してる様子が悲しくて、それでいて笑えるw


海外の反応
咲はまだ認める気がない


海外の反応
サンクコスト。100%サンクコスト 

直也を捨てて渚を叩けばいい、簡単な解決策


海外の反応
めっちゃ理香が言いそう


海外の反応
ミリカ「計画通り」


海外の反応
ワニに食われそうになって凹んだアクアと同じものを感じた


海外の反応
発情うんぬんのミリカとの攻防が最高におもしろいw


海外の反応
咲は最後まで発情しているで貫き通した


海外の反応
直也の信頼を得ているからこそのダブルダウン


海外の反応
そのシーンの猫の声が毎回刺さる


海外の反応
毎週こいつらの脳細胞はいつ増えるんだと思ってるけど、まだ待たないといけないみたいw


海外の反応
来週の旅行はおかしなエッチシーンを入れるのに最適、楽しみにしてる


海外の反応
湯気の出番


海外の反応
二股してる男に惚れてる自分がバカだと気づいてても、どうしようもなく惚れてる。理香がほんとにかわいい


海外の反応
お前らは二乃列車を知ってるはず。さあ、ミリカ列車の準備をしよう


海外の反応
ツンデレは一番積極的で型破りだったりする。自覚するとジェットコースターみたいにビターエンドまで止まらない


海外の反応
理香からのキスは予想外だったけどよかった。あれでメイン3人に電撃が走ったはず

f:id:kai_rev:20210831133710j:plain


海外の反応
直也がキスされた後の3人のシーンは笑ったw


海外の反応
2人が嘆いてる横で解決策を考えようとしてる直也がおもしろくて痛快


海外の反応
ツンデレの大胆さと積極性を侮ってはいけない。

咲たちはオトナの階段を上り、ハグやコスプレをするようになったが、 その努力をよそに理香は直也のファーストキスを奪ってしまった。


海外の反応
ミリカは止まらない愛の列車

f:id:kai_rev:20210831133009p:plain


海外の反応
一花から咲に変われば完璧


海外の反応
紫乃のセリフを聞くたびに、少し期待してしまう... そしてそれが終わるたびに、少しずつ死んでいく


海外の反応
少なくとも「さきさき」から「さきさきが二股されてる?」に変わった。心配しなくても、紫乃の出番が来るよ。

f:id:kai_rev:20210831133216j:plain


海外の反応
1話から登場してるし、それは彼女が#bestgirlだからだ


海外の反応
いろいろあったけど少なくとも俺はミリカの頑固さに感動したよ。それだけでなく直也のファーストキスを奪ってもいる


海外の反応
最初は普通の関係だったのに二股になり、3人目にファーストキスも奪われて...冗談抜きに咲にめっちゃ同情する


海外の反応
今日のミリカは可愛すぎた


海外の反応
mirikka train go choo-choo


海外の反応
ミリカ様は期待を裏切らない