海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」うらみちお兄さん 9話

f:id:kai_rev:20210903122929j:plain

第9話「最近の若い子」

いよいよクリスマス☆ 大人も子どもも浮き足立つ中、師走の激務が裏道を襲う。
企画販売部の木角に呼ばれた裏道は、そこで彼の闇に触れ……。
さらには年末恒例の面倒ごとまで! ちゃんと仕事納めはできるのか!?

(公式サイトより)

 

海外の反応
裏道は今の仕事が本当にあっている...それが逆に悲しい


海外の反応
熊谷が無言の救いになってる。間違いなくスタジオの彼らへの評価は間違ってる。たぶん、トビキチを除いて


海外の反応
それは99%の労働者が思ってること


海外の反応
このアニメを見て上司に恵まれてることに感謝するようになったわ


海外の反応
子供が裏道のところに来て、褒めたり、質問したりしてるシーンがめっちゃよかった


海外の反応
子供が元気にバイバイって言うのを見ると活力がわいてくる


海外の反応
子供がいるからこそまだ生きていけるんだと思ってる


海外の反応
豪華な景品とか、普段交流のない同僚との気まずい会話とか、会社のパーティーの雰囲気がよく再現されてる


海外の反応
死んだ目をして歩き回ってたのがまさに俺と同じ。仲のいい同僚とだけならいんだけどね


海外の反応
詩乃お姉さんは本当ににいいお嫁さん

f:id:kai_rev:20210903123036j:plain


海外の反応
今回で今期最高の女性キャラになった


海外の反応
裏道と詩乃お姉さんがくっついてほしい


海外の反応
何で?wお姉さんは10年ぐらい付き合ってる彼氏がいるし


海外の反応
サンクコストの誤謬


海外の反応
俺はデジタルの人が気に入った。写真をとって、ディレクターが来る前に帰ったところとか


海外の反応
ピンクのドレスにぶつかった人は、スケットダンスのツバキを昔にしたような感じだな


海外の反応
その人はメガネをしてないデジタル君


海外の反応
企画君が裏道に親しみを持たれてたところが好き

「非常識な要求にイライラして、人を縛ってでも仕事をしようとしてるのか。俺たちは親友になれる?いや、ただのサイコだった」


海外の反応
あの心をドアに見立ててたのはかなり面白かった。すごく正確で笑えるw


海外の反応
裏道の最大の間違いは最初にあの絵を描いてしまったこと。動き出してしまったからには止められない


海外の反応
夢に現れるだけでなく、現実にも侵食してきた。もう逃げられない!


海外の反応
悪夢を見て起き上がり目を開けると、まだ夢の中にいると気づく...


海外の反応
窓が開いてるカットで笑ったw


海外の反応
そして怖い


海外の反応
あの小鳥人形は絶対人気になる。おれは不気味だと思うけど


海外の反応
あの人形はホントに不気味!

等身大の景品はめっちゃ笑えたけど、当然のように裏道が当選してしまう


海外の反応
等身大の人形をベッドで隣においてるのが余計におかしいw


海外の反応
企画の死んだ目がうらみちのよりも怖い

f:id:kai_rev:20210903123247j:plain


海外の反応
まだ一話しか出てないのにもう企画が好きになってる笑裏道にはずっと優しかったのがよかった


海外の反応
裏道の心の扉が企画に対して開き、何か悪いことがあるとすぐに閉まってるイメージが可笑しくて、同時に悲しいw


海外の反応
俺は企画と上武の関係性が結構好き


海外の反応
この会社のみんなはUFOを信じてるのか?毎回それが効いてる気がするw


海外の反応
Uebu Saito = website... Wow


海外の反応
気づかなかったw


海外の反応
ユウタがめちゃくちゃ可愛かった。他の二人の子も同じくらいかわいい そして、もちろん池照はサンタを信じてる


海外の反応
このシーン、詩乃のお尻を触ってる?

f:id:kai_rev:20210903123341p:plain


海外の反応
ディレクターもだけど明らかにセクハラ


海外の反応
そう思う根拠はない。手を後ろに回してるだけかもしれない

f:id:kai_rev:20210903123411j:plain


海外の反応
速攻で悪化した