海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」ラブライブ!スーパースター!! 4話

f:id:kai_rev:20210820110652j:plain

第4話「街角ギャラクシー☆彡」

代々木スクールアイドルフェスで、惜しくも1位を逃した「クーカー」。しかし、新人特別賞を受賞してSNSのフォロワーも増え、理事長からスクールアイドル活動の継続を許可される。しかし、恋の表情は不満げだ。一方、クーカーをきっかけにスクールアイドルに興味を持った平安名すみれは、今度こそショウビジネス界で主役を飾るべく、スクールアイドル同好会に加入する。しかし、センターを誰にするかという話になり――。

(公式サイトより)

 

海外の反応
すみれが面白かった


海外の反応
来週ライバルグループを見るのが楽しみ!


海外の反応
今回だけでも色々すみれのことがわかった気がする。運命を受け入れてるところとか、彼女が大人びた考えをしてるように思った


海外の反応
すみれをスカウトしてるカノンがかわいい


海外の反応
すみれが屋上でククにダンスを見せつけてるシーンがfever dreamのように感じた


海外の反応
ククのガイナ立ち

f:id:kai_rev:20210820110819j:plain


海外の反応
剣を持ってることを期待してた


海外の反応
俺は螺旋エネルギーを解き放つと思ってた


海外の反応
カノンを気絶させて縛った?すみれはショービジネスで何を学んだんだ


海外の反応
床のサークルも忘れないで。今のショービジネスは超自然的なものなしではやっていけないってこと


海外の反応
だからゾンビランドサガが人気になったのか


海外の反応
予告のキスにめっちゃ驚いた。何があったんだ


海外の反応
緊張をどうにかするためには決闘するか、キスするしかない


海外の反応
新キャラを紹介するしっかりした回


海外の反応
すみれの性格はよしこに似てて、ニコのストーキング能力も持ってる

f:id:kai_rev:20210820111013j:plain


海外の反応
ああ、俺もヨハネとニコの半々みたいに感じた。すみれがマジックサークルを光らせてるところで笑いが止まらんかったw


海外の反応
ククのアイドルへの情熱と行動のおかげで本当に面白い


海外の反応
kuki is the best


海外の反応
5人目のメンバーも楽しみ。恋がなんでアイドルに否定的なのか気になる


海外の反応
理事長と話してる時に、恋の母親が死んでいるように聞こえたんだけど


海外の反応
2、3話くらい後に過去のことがわかるだろうな


海外の反応
4人ともかわいいけどカノンが一番好き。すみれには悪いけど、かのんがグループのセンターの方がいいと思う


海外の反応
予告でキスをしてた?ラブライブでキスがあるのって初めてじゃないか?

sasuga reiwa jidai


海外の反応
あの複雑な魔法陣、よしこも認めてくれる


海外の反応
YOHANE!


海外の反応
あれを描くのにどれぐらいかかったんだろう


海外の反応
恋の態度は何か元の学校が閉鎖されたことか、あるいは母親に関わってそう


海外の反応
母親がもとスクールアイドルであの部室を使ってたとかありそう


海外の反応
新メンバーをアクシス教に勧誘するクク

f:id:kai_rev:20210820111204p:plain


海外の反応
すごく面白かった。すみれはかなりパンクな感じだけど積極的なところは気に入った。


海外の反応
フェスのライバル視点が見れたのがよかった。あのフェスがあってすみれが加入してくれたのも


海外の反応
すぐにでもジャイアントグソクムシのシングルが欲しい


海外の反応
ここのすみれの表情が最高

f:id:kai_rev:20210820111258j:plain


海外の反応
俺のジャイアントグソクムシがこんなにかわいいはずがない


海外の反応
記憶を消そうとしてるのに縛られたカノンの前でグソクムシの再現をするのかw


海外の反応
次回でカノンとすみれが競い合ってるのが見れるといいな


海外の反応
雨が降ってるのに水を買ってあげるって変な感じ


海外の反応
最初のスタッフ、通行人を頼むにしては大袈裟すぎないか


海外の反応
なんでかは分からんが、ちーちゃんがへアンナの足を確認してカンナに伝えてるところで笑ってしまったw


海外の反応
カノンがセンターに選ばれた時のリアクションがめっちゃ笑えるw


海外の反応
グソクムシの衣装と歌が可愛すぎる!それとその動画を見られた時のすみれが怖い


海外の反応
この1話ですみれのいろんな表情が見れたのがすごくよかった


海外の反応
ククがあんなに怒ってるのを見るとは思わなかった。それだけ真剣なんだな。

それと屋上のガイナ立ちがいいw


海外の反応
すみれを勧誘するのに、あれ以上の誘い方はないと思う


海外の反応
どうやらカノンは天候を操作できるようだ


海外の反応
今まで一番かもしれない。すみれはいい新キャラ


海外の反応
グソクムシのすみれは可愛かったから、もっと自信を持って欲しい


海外の反応
ヨハネ2.0w


海外の反応
昔ながらの屋上での練習。俺がラブライブで好きなところの一つ


海外の反応
すみれがすごく好きになった。すみれのリアクションがめっちゃいい。あの魔法陣からヨハネっぽさを感じたのもw

f:id:kai_rev:20210820111926p:plain


海外の反応
かのんがすみれをスカウトしてるシーンがすごく甘い感じ


海外の反応
すみれはユニークだし、今回で屋上の練習が戻ってきたのが嬉しい。


海外の反応
グソクムシ衣装のすみれは可愛さの塊。


海外の反応
すみれの表情は他の3人より躍動感がある気がする