海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 7話

f:id:kai_rev:20210820223119p:plain

第7話「一般常識(みんなずれてる)」

夜闇が支配する路地裏に、怪しい人物が2人。不穏な空気を醸し、何やら密談を交わしている。「なんだい?こんなところに呼び出して」――2本角の痴女が言う。「お前の力を貸せ」――執事服の陰鬱男が返す。最凶最悪のタッグが今、動き出す――。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
妖精があんなだとは思わなかったw

それと滝谷が帰ってくるのが後数分早ければ命が危なかった


海外の反応
エスカノールフェアリー


海外の反応
ハガレンのアレックス・ルイ・アームストロング、彼も光ってたし


海外の反応
妖精くんは危うくトラウマを植え付けられそうだった


海外の反応
カンナ「人間はクール」

エスカノールフェアリー「誰がそれを決めた」


海外の反応
ドラゴンだから幽霊を怖がってないのがおもしろい


海外の反応
実際には興味本位で食べてしまいそう


海外の反応
カンナが妖精をこんなふうに見てた時にただ「やめてくれ」って思ってた

f:id:kai_rev:20210820221226p:plain


海外の反応
おじさん妖精、可愛くないか


海外の反応
サッカーシーンが不必要なほど病的


海外の反応
チャンスがあれば全力を尽くさずにいられない京アニ


海外の反応
突然出てくる翼


海外の反応
グラスに映るトールの姿の書き込みがヤバい


海外の反応
今回でルコアのことがもっと好きになった。今までなかったいろんな表情が見られた。


海外の反応
みんな1期よりも表情豊かになってる。そしてめっっちゃ可愛くなってる


海外の反応
それおれも思ってた。見てて楽しい


海外の反応
かわいそうなファフニールはまだ人間のことをわかってないw


海外の反応
もちろん、ルコアの写真集は完売


海外の反応
「デカメロン」

まんまで草


海外の反応
一方ファフ君は… やる気はあってもビジネスセンスはなかった


海外の反応
ファフニールの本は最近だとかなり受けるかもしれない

f:id:kai_rev:20210820221417j:plain


海外の反応
わかるけど、俺は好きくない


海外の反応
主人公が翔太君なら俺は買う


海外の反応
ファフニールの本はモデルがいるとわかれば爆発的に売れる


海外の反応
Ladies and gentlemen, ルコアの瞳

f:id:kai_rev:20210820221513p:plainf:id:kai_rev:20210820221553p:plain


海外の反応
full HD版も

f:id:kai_rev:20210820221659j:plain


海外の反応
そのフレームが特に好きなんだ。ありがとう


海外の反応
ルコアが可愛すぎる!


海外の反応
翔太くんはすごく幸運


海外の反応
ルコア推しがかなり増えたのは確実


海外の反応
chotto matte. 誰が下品な女だって?


海外の反応
炭治郎の嫌な顔を思い出した


海外の反応
「ハグして」

so cute!


海外の反応
ルコアとファフニールの絡みは予想外。歓迎しよう


海外の反応
「説明してくれないなら他の人を見つけて」

「わかった」

「NO WAIT COME BACK!」


海外の反応
ルコアレベルを見つけるのは難しんじゃないか


海外の反応
イルルを採用しよう。その場合は本の内容を変えないといけないが


海外の反応
そうしないと小林がドン引きする


海外の反応
クール教信者の他作品から連れてくればいい


海外の反応
この2人の絡みがあるのは驚いた。カラフルなルコアと黒一色のファフニールで正反対だな


海外の反応
漫画を読んだルコアのリアクションが翔太とルコアを見た人といっしょw


海外の反応
いい体をしてる妖精は不意打ちだったw

それとカンナが食べてしまうと思ってた


海外の反応
セミを食べたみたいに?それなら確かに不意打ちw


海外の反応
彼が帰るまで、カンナが妖精を口に入れるのをずっと待ってた


海外の反応
わざわざ家に連れてきて、話した後に食べてたら笑い死んでいたかもw


海外の反応
妖精を見てると「ひとりぼっち」のマスコットキャラが浮かんできた


海外の反応
ふにゃふにゃカンナとふにゃふにゃイルル

f:id:kai_rev:20210820222006p:plain


海外の反応
めっちゃかわいい


海外の反応
寝ることについてのパートがすごくよかった。ドラゴンの世界とこの世界の違いがわかって面白い


海外の反応
他の子供も才川のヤバさに気づいてるのかw


海外の反応
その日、人類は思い出した…

f:id:kai_rev:20210820222037p:plain


海外の反応
「首を360度捻れ」

ファフニールはシャフトで働いてるようだ


海外の反応
ファフニールがマギアレコードに携わっていても驚かない


海外の反応
「コスプレアルバム」

yes please ルコアはよくわかってる


海外の反応
今期は西川の出番がかなり多い。大賛成!


海外の反応
他に誰かあの妖精がカンナに食べられると思った人いる?


海外の反応
虫ではないし、美味しそうでもなかったからカンナは食べなかった


海外の反応
カンナは誰にでも優しい、「おいしい」虫を除いてw


海外の反応
もし食べてたらフェアリーエレンが口から飛び出してた


海外の反応
「デカメロン」はぴったりのタイトルw


海外の反応
SUGOI DEKAI


海外の反応
内容がわかる素晴らしいタイトル


海外の反応
俺なら「ワールドクラス」にしてた:)


海外の反応
タンクトップエルマ

f:id:kai_rev:20210820222137p:plain


海外の反応
タンクトップが彼女を最強のドラゴンにする


海外の反応
俺はこれをリアクション画像に使うことにしたよ

f:id:kai_rev:20210820221553p:plain


海外の反応
俺はこの辺のがお気に入り

f:id:kai_rev:20210820222245p:plainf:id:kai_rev:20210820222319p:plain


海外の反応
似てる

f:id:kai_rev:20210820222410p:plain


海外の反応
全部楽しかった、一番好きなのは小林とトール、エルマとトールが話してたとこ。思いやりと優しさに溢れてる


海外の反応
カンナとイルルが並んで居眠りしてたところがいいわ


海外の反応
ファフニールがルコアにモデルを頼んだときに、あんな反応をするとは思わなかった。めっちゃかわいい!


海外の反応
かわいいポーズはウォーミングアップで呪われたポーズもさせてたのがファフニールらしいw


海外の反応
翔太がファフニールのグロ本は読んでたのに、ルコアのコスプレ集は読まなかった。この少年の好みが気になってきたよ。

f:id:kai_rev:20210820222517j:plain


海外の反応
草 なんで妖精が爪を研いでるんだ?


海外の反応
この少年はうまいことを言ったと思ってる。俺は騙されないよこのエロゲ主人公め


海外の反応
髪を捲られても目が見えなかった。生かしておくには危険すぎる


海外の反応
「胸と尻を3つに分けろ」おう…見たいような見たくないような


海外の反応
サッカーシーンがすごく印象に残ってる。京アニは期待を裏切らない


海外の反応
カンナがクッソ速い


海外の反応
Initial Dragon


海外の反応
ルコアの野球帽と一緒にツノも取れてたのには笑ったw


海外の反応
わかるよ翔太...

f:id:kai_rev:20210820222833p:plain


海外の反応
才川を見てこう思ってるのが俺だけじゃなくて嬉しい

f:id:kai_rev:20210820222929j:plain


海外の反応
彼女のおかげでおしゃれな小林を見れた

f:id:kai_rev:20210820223026p:plain


海外の反応
数秒なのに全員の服が詳細に描いてるところがいい


海外の反応
最初はやりすぎだと思ってたけど、今ではあの声を聞くのが楽しみになってる


海外の反応
saikawa is a treasure


海外の反応
こんなにかわいいキャラを間近で見たらあの反応は普通