海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」ラブライブ!スーパースター!! 7話

f:id:kai_rev:20210916200342j:plain

第7話「決戦!生徒会長選」

神津島でのライブを無事に終え、千砂都を入れて4人になったスクールアイドル同好会。気持ちを新たに新学期を迎える一同だったが、生徒会の発足に伴い、生徒会長選挙が行われることを知る。もし恋が生徒会長になってしまったら、スクールアイドル活動に影響が出るかもしれない。みんなは恋の対抗馬として、かのんを立候補させようとする。一方かのんは、恋がなぜスクールアイドルを嫌うのか気になっていた――。

(公式サイトより)

 

海外の反応
一つだけ言うと、さゆりんにプラチナ賞をあげて!かのん役を完璧にこなしてる


海外の反応
ククとすみれの掛け合いは相変わらず面白い。それとこのシーンでは笑いが止まらなかった

f:id:kai_rev:20210916200553p:plain


海外の反応
ククの妄想がスーパースターで一番面白いまである


海外の反応
恋...なんであんなことを...


海外の反応
文化祭のことは躊躇ってる風に見えた。全クラス分の資金がなくて、一番のアピールポイントに集中しようってことかも


海外の反応
千沙都はすみれの名前を知らなかった?そこそこ一緒にいたと思うけど


海外の反応
十分交流があったはず。あのシーンでは確実にくくの冗談にのっただけ


海外の反応
俺はだいたいギャラクシーって呼んでた


海外の反応
hmm "学校を守るためにアイドルをする"に戻ってしまうの?本当にそうなら、ちょっとがっかり。

それでも今までは面白かったし、これでダメになるってことはないけども


海外の反応
もしそのルートなら、彼らが上手くやってくれると信じるよ。サンシャインでもそうだったし


海外の反応
理由がよく分からない。恋が経済的な問題を抱えてるにしろ、学校の資金を出してたのが彼女だけ?それなら最初から分かってたことで、開校したこと自体おかしい


海外の反応
今やラブライブの風物詩だからな。どう変えてくるのかすごく気になる


海外の反応
今のところはキャラの個人的事情でしかないから、大きい動機ともいえない


海外の反応
学校がまた危機に


海外の反応
コメディーパートはトップレベル。古のラブライブみたいな、いい感じ


海外の反応
ラブライブは政治の世界でもある。懐疑心を持ち、自分で選んだ政治家にも、誠実さを求め、不祥事を起こせば恐れず批判しなければいけない。政治家を崇拝してはいけない


海外の反応
すみれのニコレベルの変装

f:id:kai_rev:20210916201022j:plain


海外の反応
最後で大変なことになったな、まさか恋が金欠だったとは... 

また廃校になるのか


海外の反応
エンドカードが最高にキュート


海外の反応
あの犬は何をしてたの


海外の反応
犬の第一言語が英語なのが好き


海外の反応
Holy shit 何としても廃校にしたいみたいだな、今回は違うと思ってたw


海外の反応
いつも通り素晴らしいエピソード。ついに恋回がきてめっちゃ嬉しい。今でも4人の掛け合いが大好きで、来週が楽しみ


海外の反応
すみれをそんなに虐めないでw

f:id:kai_rev:20210916201134j:plain


海外の反応
レストランでのニコを彷彿とさせる、あのうんちハットが面白かった。 サンシャインでリコを追いかけるシイタケと同じように、不届きものを追いかけるチビ。そして再び学校の資金が無くなりそうになってる


海外の反応
まさか恋が、一人でかつ金欠になってるとは思わなかった。毎回一人はお金持ちメンバーがいると思ってた


海外の反応
子犬を抱えてるちっちゃい恋が可愛すぎる!

f:id:kai_rev:20210916201159j:plain


海外の反応
ちーちゃんの普通科の制服もすごく似合ってた!それとかのんとククのリアクションもほんと好き。


海外の反応
そういえば、千沙都は転科のこと何も伝えてなかったな


海外の反応
待って、最初の生徒会?学校が新しいから、生徒会がないってことに今まで気づいてなかった


海外の反応
選挙とちーちゃんのこと、同時に騒いでるところがめっちゃ笑えるw


海外の反応
クク自身が生徒会長になろうとすると思ってたけど、かのんになってほしんだな


海外の反応
可哀そうなすみれ。みんな全く本気にしてなくて、ひたすら無視されてる


海外の反応
秘密裏に練習しようとするククと、襲撃のように捕まえる恋の妄想で笑ったわ こういうのを求めてたw


海外の反応
それ、スパイ vs 思想警察のところがほんと面白い


海外の反応
たこ焼きで買収は上手くいかないんじゃないかな。それと理事長が作戦を止める前に、無料でたこ焼きを食べてるのもよかった

f:id:kai_rev:20210916201243j:plain


海外の反応
虹が咲しか知らんから"学校を守る"ストーリーは新鮮でいい


海外の反応
あのアルバムからして、お母さんはスクールアイドルだったのかもね。どっちにしろ、これからどうなるのか楽しみ