海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」魔法科高校の優等生 3話

f:id:kai_rev:20210718224932j:plain

第3話「少女探偵団、始動よ!」

第一高校は新入部員勧誘週間の真っ最中。成績優秀なほのかと雫は各部から狙われ、揉みくちゃに。そこに現れた赤毛の美少女・エイミィが二人を救出。三人は友達になる。
そんなある日の下校時、ほのかたちは風紀委員となった達也が何者かに襲われるところを目撃。事件と達也に興味津々なエイミィは、自ら犯人捜索に乗り出す。ほのかと雫も巻き込まれ、なぜか少女探偵団が結成されてしまう。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
先週も言われてたけど、色々重要なところを飛ばしてるから本編を先に見た方がいいと思う


海外の反応
たつゴッドを狙うなんて


海外の反応
真由美と鈴音が兄弟の真似をしてたのが笑えたw

f:id:kai_rev:20210718224602p:plain


海外の反応
真由美がいて面白くならないわけがない


海外の反応
ロールプレイをしてる真由美が好きすぎる


海外の反応
エイミーは最高の追加キャラだなw
スピンオフのコメディー要素が新鮮に感じる


海外の反応
写真を撮ってたことを深雪が怒るんじゃなくて嫉妬してたのがめっちゃ笑えるw


海外の反応
あのうっとおしい背景キャラを脅してたのは、本当によくやってくれたって感じ

f:id:kai_rev:20210718224647j:plain


海外の反応
そこは本当に見てて楽しかった。深雪らしいやり方、凍らせてしまえばよかったのに


海外の反応
猫顔の真由美をみられただけでgood episodeなのは決まってた

そしてほのかと雫の可愛さが3話をより完璧なものにした


海外の反応
一期だと3話しか出てないエイミーの活躍が増えるのは嬉しい


海外の反応
美少女探偵団。スピンオフはいつ?


海外の反応
生徒会の仕事をせずにお弁当のレシピを調べるって、真由美らしいw


海外の反応
ほのかが相変わらずshibasexualなのをアピールしてる

f:id:kai_rev:20210718224759j:plain


海外の反応
ほのかはカノジョも彼女を期待してるようだ


海外の反応
ほのかなら深雪もそれほど動揺しないと思う


海外の反応
ほのかがall or nothingに向かってる


海外の反応
取り乱した深雪こそがベスト深雪


海外の反応
このアニメのことをこれほど好きになるとは思ってなかった


海外の反応
別視点で事件の経緯を見れたのもよかったし、期待してた通り、達也に隠してた深雪の本性も見られた


海外の反応
まだ達也のキャラデザに慣れない


海外の反応
深雪が凍らした後の紅茶を飲むのか...さすがチャンプ


海外の反応
達也は全ての国を消し飛ばせるから、冷たい紅茶を温めれても驚かない


海外の反応
ほのかたちの出番が増えて、しかもそれが笑える結果になってるのが楽しい


海外の反応
ほのか、雫、エイミーのドタバタ感がほんと好き

f:id:kai_rev:20210718224903j:plain


海外の反応
エイミーは思ってたよりだいぶ背が高いんだな。だけどすでに好きになったわ


 

参照元

Mahouka Koukou no Yuutousei - Episode 3 discussion : anime