海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 4話

f:id:kai_rev:20210730145017p:plain

第4話「郷に入りては郷に従え(合わせるって大変です)」

美しいコード配列に感嘆する小林さんと滝谷。なんとそれを書いたのはエルマだった。ついに一人前の戦力になったと小林さんは大喜び。小林さんは会社の「柱」としてもっとたくさんの仕事を抱えているそうだ。しかしその話を聞いた途端、エルマは急に怒りだす。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
ようやくエルマ回が来た!


海外の反応
あと必要なのは彼女の人間の相棒か


海外の反応
エルマはほとんど誰とでも絡んでるから1人じゃない


海外の反応
密かに彼女のスピンオフがアニメ化されることを願ってる


海外の反応
このページを置いとくよ

f:id:kai_rev:20210730143814j:plain


海外の反応
エルマ×ご飯こそ最高のペア


海外の反応
決して壊れないカップリングであり、夢のカップリング


海外の反応
ご飯を食べるときに連れなんていらない


海外の反応
エルマとジョージー!今回も最高だった!


海外の反応
ファフニールはgoth kids under the bridgeみたいに踊ってたんだろうな


海外の反応
ファフニールの人間の世界との関わり方が好き


異世界のファフニールが見たらおかしいって思うんだろうな


海外の反応
絶対今でもちょっとおかしいと思ってる。けど滝谷がノーと言わせないからやってる


海外の反応
このために見てる。ファフニールが楽しんでるところを見るのが一番好き


海外の反応
先週学生服のジョージーを見たがってた人、願いがかなったな

f:id:kai_rev:20210730144130j:plain


海外の反応
ジョージー呼びは小学生からやってるのか


海外の反応
驚くことじゃないな、彼女は役になりきってるからw
I love it


海外の反応
なんでかジョージーは大学生だと思ってた


海外の反応
俺の願いを叶えてくれてありがとう京アニ!


海外の反応
労柱:小林


海外の反応
メイド柱:トール


海外の反応
いや、メイド柱はジョージー


海外の反応
トールは龍柱?


海外の反応
変な感じ、友達が鬼滅読み始めたから俺もそのシーンのあと柱のことを考えてた


海外の反応
エルマも鬼滅を読んだからあんなに心配してたのか...


海外の反応
ファフニールが唐突に道路で踊り始めたところは笑ったw

f:id:kai_rev:20210730145402j:plain


海外の反応
人間の世界で他のドラゴンがおかしくなってるとか言ってたけど、オタクになってるファフニール


海外の反応
一番おかしくなってる


海外の反応
完全に吹き出したわw


海外の反応
it was comedic gold!めっちゃ笑った!


海外の反応
かなりの練度のオタ芸


海外の反応
ポスターを見てすぐにファフニールだと気づくと思ってた


海外の反応
ジョージーのASMRを出すべきだな


海外の反応
彼女の声は良すぎる


海外の反応
毎回みくるに聴こえるけどねw


海外の反応
mikuru beeeamu


海外の反応
ジョージーが遊園地を1人で運営してるって確信してる


海外の反応
それもメイドの仕事ってこと


海外の反応
つまり影分身の術はメイド能力の一つ?


海外の反応
ジョージー1人で日本のGDPの20%を担ってる


海外の反応
彼女が日本の失業率の唯一の要因


海外の反応
滝谷とファフニールが行ったカフェでも働いてたと思う


海外の反応
見てきた。あのメイドは100%ジョージー、同じ声だな


海外の反応
トールがパトロールするなら心配いらないな。それとパトロール姿も本当にかわいい


海外の反応
PINKY FOREHEAD FLICK

f:id:kai_rev:20210730144305j:plain


海外の反応
肋骨が折れて出血してそう
それとあの熊もいいパンチを持ってる


海外の反応
あの熊の中にもジョージーがいた可能性がかなり高い


海外の反応
ジョージーは多才すぎるな!


海外の反応
カンナがお菓子を食べてるシーンが1期よりも可愛くなってる


海外の反応
トールとエルマの関係性が最高に尊い


海外の反応
トールのアクションシーンが大好きなんだけど、それが4話も続いてる!
他のドラゴンたちでもやってほしい


海外の反応
トール 🤝  マイキー


不良から尊敬されてる


海外の反応
2人ともやばいぐらい強いしな


海外の反応
めっちゃ強い奴の前に大きくでる不良を見るのって好きなんだよね


海外の反応
トールは拳を握ってさえいない、ただ小指を使っただけだ!


海外の反応
その後トールさんって読んでたのがちょっと残念。姉貴か姉御って呼んでほしかった


海外の反応
ピンクの服のトールがもっと見たい

f:id:kai_rev:20210730144453j:plain


海外の反応
京アニのおかげでトールがいい太ももを持ってることに気づいたわ


海外の反応
あのでかい尻尾を支えないといけないからな


海外の反応
カジュアルとも言えないと思うけど、トールには似合ってるし別にいいか


海外の反応
普通のパンツとシャツを着たトールも見てみたい


海外の反応
エルマは今ままで埋もれてたから、出番が増えてくれて嬉しい


海外の反応
ただのギャグキャラで終わらないときのエルマが本当に面白い


海外の反応
パトロールするトールを見たエルマのリアクションがめっちゃかわいい


海外の反応
笹木部さんがエルマにもアームバンドをあげてたのがw


海外の反応
トールの方が調和勢のドラゴンよりもまともな感覚をしてるところが笑えるw


海外の反応
イルルが才川のことをよくわかってるところが面白い


海外の反応
こんなにかわいいドラゴンに舐められるって西川はかなりの幸運

f:id:kai_rev:20210730144559j:plain


海外の反応
学生服姿のジョージーがかわいい!
だけど自分の名前を忘れてるのにはめっちゃ笑ったw


海外の反応
かわいそうなエルマ、努力の報酬が酔っばらった滝谷と小林に絡まれること


海外の反応
可哀想な龍さん、ドラゴンに負けて、熊にも負けた


海外の反応
1期のトール達と違って熊殺しの修行をしてなかったからな


海外の反応
エルマが足りない。ただただかわいい


海外の反応
トールは東京リベンジャーズのストーリーを全部1人で止めたw


海外の反応
才川のメイドってお姉さんだっけ?学生服姿がかわいい


海外の反応
なえ ジョージーは最高にかわいい


海外の反応
ジョージーが今回のMVP


海外の反応
もっと龍さんが見たい


海外の反応
龍さんがメタルをしてるご近所さんの親戚だったりしないかな


海外の反応
Elma is so cute
今回いろんなエルマの表情が見れたw子供を叱ってるときのが特に好き

f:id:kai_rev:20210730145148p:plain


海外の反応
My kokoro... Elma is so goddamn cute in this episode..


海外の反応
エルマ回をずっと待ってたんだ
純粋にエルマの行動や表情が大好き


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon S - Episode 4 discussion : anime