海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 3話

f:id:kai_rev:20210723200848j:plain

第3話「課外活動(もちろん普通じゃありません)」

小林さんちに遊びに来た才川。しかし見知らぬ女の子(イルル)が……。一緒に遊ぼうと誘うも、イルルは冷たく避けていく。そこに偶然訪れたルコアは、避けようとするイルルの気持ちに気付き、助け船を出そうと計らう。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
chu chu yeah! 京アニが1期のOPをだしてくれたのが嬉しい!
アニメ版もすごくかわいい。


海外の反応
最初はエルマにそれほど注目してなかったんだけど、すごくキュート。今期はもっとエルマが見たい


海外の反応
Elma is great.

可愛くて、食べ物が大好きで、時々自分に素直すぎる。彼女のスピンオフも良かったよ


海外の反応
一週間の地獄の後にエルマ(そしてメイドラ)を見ることが癒しになってる


海外の反応
翔太くんが本性を現した。だけどmonopolyをするとみんなの最悪な部分が出てくるのは仕方がないこと


海外の反応
「翔太くんが本性を現した」
彼は一体誰から学んだんだ...
(ルコアではないはず)


海外の反応
翔太の父は魔法使いでありCEO。力への渇望は遺伝するんだな


海外の反応
友達を失いたくないなら、monopolyはするな


海外の反応
EDのギャグが最高!あれが今回の1番の狙いだったんだな


海外の反応
カンナのちょっとした可愛いシーンが楽しい


海外の反応
いつも通り京アニの描き込みの凄さが見れた。今でも伝統が残ってるようで見てて嬉しい

f:id:kai_rev:20210723195712p:plain


海外の反応
2秒くらいのシーンなのにここまで描き込まれてるのがほんとに好き


海外の反応
ファフニールの”チッ”は俺に刺さる


海外の反応
ここでファフニールが怒ってたのは、描いたのが滝谷と同じ理由で小林に却下されそうだから。だけどまさか、ファフニールが魔法少女を描くとは...


海外の反応
こいつはオタク。ただギャップ萌えを出そうとしてたんだ


海外の反応
お菓子をもらってた時のイルルの笑顔がめっちゃ可愛い


海外の反応
本当にな!OSTがさらに良くしてる。


海外の反応
イルルがちゃんとした手を作れるようになったのがよかった。
no more ball hands!


海外の反応
才川の人生は満たされた

f:id:kai_rev:20210723201734p:plain


海外の反応
カンナがめっちゃリラックスしてるのと並んでると、イルルがちょっと混乱しててそこまで気持ちよくなさそうなのがわかって笑えるw


海外の反応
才川はわざと負け続けてたって確信してるw


海外の反応
可哀想なエルマ...

メイドの衣装デザイン会から子供部屋に追いやられてしまった


海外の反応
エルマも子供と遊び始めてたのが笑えたw


海外の反応
その部分が一番好きなところ。エルマにとって服もただのおやつなんだなw


海外の反応
キャラがどんどん増えて全員集合会っぽく感じたな。なんだかあったかい感じ


海外の反応
ルコアにもっと目を開けててほしい。本当に綺麗な瞳でいっつも魅了されてる

f:id:kai_rev:20210723195829j:plain


海外の反応
ルコアが目を開くのは特別なときだけ


海外の反応
メイド服の小林、俺は十分満足したよ

f:id:kai_rev:20210723200946j:plain


海外の反応
トールが喜ぶタイプのファンサービスw


海外の反応
これは文化の勝利だな


海外の反応
カンナからの「小林、小林、トール様が壊れた」って電話が可愛すぎたw


海外の反応
「崇めよ」のところもね


海外の反応
カンナは俺たちの耳と目を祝福してくれてる


海外の反応
そこは予想してなかったしめっちゃ笑ったw


海外の反応
イルルのmonopolyへの考察がリアルですごい笑ったw


海外の反応
ルコアのママおっぱいに気を惹かれてないときだけ、本性を見せられる翔太


海外の反応
ああ、おっぱいに屈っするかもしれない冷酷な資本主義者...


海外の反応
「このカメラアングル変じゃない?」
「いや、なんで?」

f:id:kai_rev:20210723200036p:plain


海外の反応
俺からすると、ルコアの視界の正確な表現に見えるけど


海外の反応
「すまない、変なことを聞いたな」


海外の反応
今では大きなおっぱいを持つ人の気持ちがわかるようになった


海外の反応
揺れる音で毎回笑ってるw


海外の反応
ジョージーの普段着が見たくなってきた


海外の反応
カジュアルなメイド服ってこと?


海外の反応
学校の制服姿のジョージーが見たい


海外の反応
メイド服であることは重要ではない、奉仕の精神!


海外の反応
「ルコアはただのおっぱいさ。誰もが彼女のことを好きなのはそれだけが理由」

クソでも食ってろ!ルコアは生まれながらに母を体現してる。おっぱいは彼女の母性を高めてるだけだ


海外の反応
イルルの罪悪感を軽くするために時間を戻そうか聞いてるところがめっちゃ好き


海外の反応
彼女たちは理由なくmommy milkersと呼ばれてるわけじゃないってこと


海外の反応
ルコアはすごく優しくて、誰も傷つけたくないから傍観勢を選んでる


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon S - Episode 3 discussion : anime