海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 6話

f:id:kai_rev:20210814133749j:plain

第6話「合縁奇縁(片方はドラゴンです)」

毎日ルコアの奔放な接触アプローチに悩まされている翔太。本来なら自分が主人のはずなのに……。一人前の魔法使いを目指す身として、主導権を取り戻さなければ、と一念発起する。そこで翔太は、ルコアの弱点を探り始めるのだった。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
カンナの完璧なブロック。エルマは大きな借りができたな


海外の反応
CGの進化がすごい

f:id:kai_rev:20210814133336p:plain


海外の反応
Casual gaslighting


海外の反応
つまりARはabusing reality?


海外の反応
なんで才川にはドラゴンのことを教えないんだろう?翔太は信用してるのに…


海外の反応
翔太は魔法使いだから


海外の反応
才川の特徴が本当にただの人間っていうところだからかも


海外の反応
才川なら秘密を漏らしそう


海外の反応
エルマは認識阻害なしで尻を丸出しにしてたってのか…


海外の反応
忘れてるようだけど、ドラゴンは鱗を服に変えてる。つまりみんな裸


海外の反応
トールがたこウィンナーじゃなくてドラゴンウィンナーを作ってたのが特によかった


海外の反応
俺じゃ伝えきれないくらいCGがよかった


海外の反応
CGはCute girlという意味でもあるからカンナは正しい


海外の反応
CGがあんなに可愛いとは知らなかった!


海外の反応
最後のギャグシーンでエルマのCGを入れてたらめっちゃ笑えてただろうなw


海外の反応
エルマのお風呂回が見れてすごく嬉しい


海外の反応
こんなファンサービスは初めて見た


海外の反応
ルコアのファンサを期待してたのにエルマに襲われた!(エルマは推しドラゴンだから不満はないけどね)


海外の反応
エルマのドラゴン形態をまた見れそうで嬉しい。すごくクールなデザイン


海外の反応
「才川、あれはCG」

京アニ、よくやってくれた

f:id:kai_rev:20210814133430j:plain


海外の反応
他のスタジオだったら、ほんとにCGになってただろうな


海外の反応
滝谷とファフニールの関係性がすごい好きだからもっと見たい


海外の反応
トールがファフニールのことでアドバイスしてる時の絵の変化でめっちゃ笑ったw

f:id:kai_rev:20210814133448j:plain


海外の反応
トールとの出会いの話もよかった


海外の反応
予想はしてたけど、ファフ君のドラゴン形態がかなりいい感じ


海外の反応
滝谷が翔太に真の姿を見せてたのが笑えるw

f:id:kai_rev:20210814133529j:plain


海外の反応
Good Episode ほとんどのキャラがでてた。エルマにも少し出番があった


海外の反応
ベストガールエルマがワンカット出るだけで10/10、全くバイアスとかないよ


海外の反応
ファフニールとトールはルームメイトだったのか


海外の反応
ファフ君と滝谷の絡みが足りないと思ってた。これからもっと見られるといいな


海外の反応
滝谷とファフ君の関係が次のレベルになっても、家族にはルームメイトって紹介するんだろうか


海外の反応
小林に食べさせようとするカンナが可愛すぎる>.<


海外の反応
それを見て気が狂ったように電話を切るトール


海外の反応
そういえば、西川はドラゴンのことを知らなかったんだな


海外の反応
俺も知ってると思ってた


海外の反応
カンナはほとんど子供のように行動してるから、状況を理解できないと思ってた。


海外の反応
実際には不注意のエルマに対し兄のようにブロックしてた


海外の反応
カンナはむしろよく分かってるし、気遣いができる。学校用品を買うときとか体育祭のときとか


海外の反応
ファフニールがどう変わっていくのかすごい気になる。でも他のドラゴンとは違った風になると思う


海外の反応
今回でなんでファフニールがゲームが好きなのか分かった。異世界にいた時から宝物を集めてて、人間界でもそういうゲームをしてる。


海外の反応
理想的なガチャゲーマー


海外の反応
未だに翔太という名前に笑ってしまうんだがw


海外の反応
ルコアと一緒だと完全におねショタ


海外の反応
それぞれのキャラの関係性に焦点を当てた回


海外の反応
いつものギャグとは違った一面を見られたのもよかった。特にルコアのことがほんっとうに好き:p エr…芸術的な理由でね


海外の反応
「芸術的な理由」
ルコアの瞳のことでしょ?

f:id:kai_rev:20210814133605j:plain


海外の反応
Those big lovely bouncy eyes


海外の反応
翔太「大人になったらすごい魔法使いになりたい」
心配するな、30歳までルコアの誘惑に耐えられれば賢者になれる 

good luck


海外の反応
正直18歳で性欲に負けてしまっても、それはそれですごいと思う