海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ13話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210702170640p:plain

第13話「ハニームーン(結局こうなります)」

 

海外の反応
猫トール

f:id:kai_rev:20210702170226p:plain


海外の反応
あの顔に"No"というところを想像してみて


海外の反応
だめだ、それは俺にとって悪夢のようなことだ。理由はわからないけど


海外の反応
オープニングのふくれっ面も最高だった


海外の反応
巧妙な話をされただけだよ、トール

f:id:kai_rev:20210702170306j:plain


海外の反応
チョロゴン


海外の反応
小林は説得にポイントを使い過ぎてる


海外の反応
Yes, YES, YES YOU ARE

f:id:kai_rev:20210702170416p:plain


海外の反応
MALによると来週から2期が始まるからこれが最終回のはず


海外の反応
先週で最終回だと思ってたからこのスレをみてビックリしたわ


海外の反応
まあ、こっちの方が正しい最終回って感じはする。それじゃ来週もよろしくね


海外の反応
13話目があるとは思わなかったのに、結局最高のエピソードになってしまった


海外の反応
10/10 Anime of the year候補の傑作


海外の反応
トールは飛ぶことを提案すべきだったな。小林が家から出たがらないことを知ってるはずだ


海外の反応
7月8日はすぐには来ない


海外の反応
立ち上がってテレビを指差し、「ほら、これはリーズナブルでしょ?」と言った。妻は私に枕を投げつけました


海外の反応
誰がこの顔にno noと言えるだろうか

f:id:kai_rev:20210702170532j:plain


海外の反応
まだまだあるよ!すぐに戻ってくる!


海外の反応
10000IQムーブをする小林


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Episode 13 discussion : anime