海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ12話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210625212352p:plain

第12話「顧客満足度(こんなので良いんだよ)」 

 

海外の反応
小林は最後のお弁当のメモを読んでなかった:(

f:id:kai_rev:20210625212109p:plain


海外の反応
読みやすいのがありがたい。ただ誰か翻訳できる人が必要


海外の反応
「愚かな人間の劣悪な弁当を真似してみたが、あなたには物足りないと思う」


海外の反応
そう、まさにトールらしい


海外の反応
本当にそうだよねw


海外の反応
他のは?


海外の反応
2つ目は「私の愛を全力で表現しました。受け止めてくださいね」
3つ目が「トール特製。フルコースになってます。全部食べてくださいね」


海外の反応
翻訳本当にありがとう:)


海外の反応
このアニメが大好きだし、もうすぐ2期が始まるのもすごく嬉しい


海外の反応
カンナとエルマはこの巨大な弁当を喜んで全部食べてただろうな

f:id:kai_rev:20210625212152p:plain


海外の反応
エルマは確かにね、かなりの大食いだから


海外の反応
両方だよ


海外の反応
一つの弁当箱に収まりきらないほどの料理、弁当コンテストのことを思い出した。ふむふむ


海外の反応
あのコンテストの後、お弁当にもっと入るように空間魔法を勉強したんじゃないか


海外の反応
トールは小林に尻尾を食べさせることを諦めきれないみたい


海外の反応
あの偽物の尻尾肉はそれほど悪くないけど、その狙いがね

f:id:kai_rev:20210625212251p:plain


海外の反応
小林は普通のランチしか食べられないらしい


海外の反応
トールが実際に偽の尻尾肉を作ったとは思えない。本物を使って偽物と書いたんじゃ?


海外の反応
尻尾肉について、はっきりとした嘘をついたことはない...
ただ小林に気づかれないように、言わないだけ


海外の反応
予想:どこかの意欲的なオタクカフェがが実際にこの弁当を作る


海外の反応
肉、にんじん、かぼちゃと米。ヘルシーで美味しそう


海外の反応
お弁当を拡大できるなんてとても素敵


海外の反応
とてもクールで、綺麗。京アニのスタイルがめっちゃ好き。2期でも同じようにしてほしいな


海外の反応
Damn どれも本当に美味しそうな弁当。小林が少しでも味わってくれたらな..


海外の反応
全部食べてたよ。多分大きいのはシェアしただろうけど


海外の反応
小林はトールに甘えすぎ


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Episode 12 discussion : anime