海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】ミニドラ10話(小林さんちのメイドラゴン)

f:id:kai_rev:20210612112221p:plain

第10話「パンキョー(人間って面倒ですね)」 

 

海外の反応
「お巡りさん、こんにちは。道でリンゴを見つけたよ」


海外の反応
「君は正しいことをした、立派な市民だ」


海外の反応
カンナはここ2話で賢さを発揮してる


海外の反応
ドラゴンが全員集合した回、いいね!

f:id:kai_rev:20210612111220p:plain


海外の反応
それとトール先生も出てきた
プレゼンにカンナの絵を使ったのもグッド

f:id:kai_rev:20210612111706p:plain


海外の反応
アニメの看板娘のニーズに応えてる


海外の反応
酔った小林はこれを良しとするだろうか...?


海外の反応
良いに決まってる


海外の反応
警察がリンゴを受け取るのか分からないんだが...


海外の反応
Pot, kettle, black. Pot, kettle, black. Pot, kettle, black.


※偽善者をさす表現


海外の反応
CGがどんどん可愛くなっていくな。小林も思わず口元を緩めて、勝負を諦めた


海外の反応
トールの事務服姿は格別


海外の反応
小林やエルマと一緒にオフィスレティとして働けばいいのに


海外の反応
「リンゴを交番に持っていく」って回答は今でも笑ってしまうんだがw
それとファフニールのレストランでのリアクションもw


海外の反応
ルコアが戻ってきてくれて嬉しい


海外の反応
ルコアは大きくなってる?それとも何か見逃してるだけか?


海外の反応
WORLD CLASS


海外の反応
心理戦が楽しいのに

f:id:kai_rev:20210612110743p:plain


海外の反応
翔太との関係を説明してる


海外の反応
ルコアは翔太をからかうのが大好き
社会はそうでもない


海外の反応
だからこそ、自分よりも賢い神話上の生き物に喧嘩を売ってはいけないのです


海外の反応
漫画のスピンオフ作品はいつアニメ化するんだろ?


海外の反応
ルコアと翔太のは地上波には向いてないかもね


海外の反応
カンナのスピンオフの一部を2期で見たいな


海外の反応
ファフ君の言う通り、人生にはバグがつきもの。
大学に行けば仕事が目の前に現れると言われている。
このゲームは壊れてる...

f:id:kai_rev:20210612110855j:plain


海外の反応
小林は「騙して自分の尻尾を食べさせようとするドラゴンが、この中で一番まともだよな」と思ってるんだろうな


海外の反応
カンナがまともなのは先入観がないからだと思う...。

fafnir is bitter, ルコアは...別の世界にいる
エルマは...頑張ってる


海外の反応
エルマ中毒への介入が必要だな


海外の反応
あの絵はカンナが描いたの?

ごめんトール、だがカンナは完璧。全問正解したんだから

f:id:kai_rev:20210612112011p:plain


海外の反応
カンナはカンニングペーパーを持ってたのかも。そうでなければ、リンゴの答えは「中に虫が入っているかどうか」でしょ


海外の反応
そしてもしそうなら、それを食べる


海外の反応
正解


海外の反応
今回のベストパートは、最初の「では~」のところ


海外の反応
みんなはファフニールがカレンになると思ってるけど、実際にはバグレポートを提出するだけw


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maidragon S: Mini Dra - Episode 10 discussion : anime