海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」小林さんちのメイドラゴンS 2話

f:id:kai_rev:20210716011013j:plain

第2話「 イケメン、小林!(いろんな意味で)」

イルルを退けた小林さんだったが、その代償に魔法で「アレ」を股間に付けられてしまう。すると普段は何とも思っていなかったトールやカンナが違って見え始め、次第に小林さんは悶々し始めていく。

(公式サイトより)

 

海外の反応
あの男のところにトールが登場したシーンで笑いまくってたw
すごくイカしたシーン!


海外の反応
トールはベストガールだと確信したわ


海外の反応
小林のこと忘れてないか?


海外の反応
平和的な解決

f:id:kai_rev:20210716005309p:plain


海外の反応
今の小林はベストボーイ


海外の反応
最後にイルルがまた出来るって言ってた?つまり女に戻ってるってこと?


海外の反応
トールが小林を襲おうとした後「それを乗り越えた」って言ってたね


海外の反応
そのシーンの同人誌を待ってる


海外の反応
トールが強すぎてヤバイ(それがファフニールをさらに怖く思わせる)


海外の反応
ファフニールはトールよりも強いっけ?


海外の反応
そう、そしてルコアがいちばん強い


海外の反応
いつも笑顔を浮かべてるけど、クレイジー
誰かが彼女の好きな人を傷つけたときのことを想像してみて


海外の反応
ルコアの強さの所以は2つある


海外の反応
心の広さと人格だな


海外の反応
彼女の大きな...


海外の反応
でかいツノでしょ?


海外の反応
全てのドラゴンが万能に近い存在なのをうまく表してる


海外の反応
ドラゴンハンターを追い払ったシーンで京アニのすごさがわかる。どのシーンにも愛がこもってる


海外の反応
彼らでもフル装備の勇者に殺されるかもしれない。トールが危うく殺されかけたみたいに


海外の反応
トールは神に刺されたんじゃなかった?小林は神を信じてないから神の剣に触れた


海外の反応
京アニのアニメの楽しさを忘れてた。メイドラの2話でそれを再確認出来たわ


海外の反応
「私に騙される?」の小林とイルルのシーンがいちばん好きなところかも。すっごくあまあま

f:id:kai_rev:20210716005551j:plain


海外の反応
そのシーンはほんとよく出来てた。I loved it!


海外の反応
京アニはそこに全力を尽くしてた


海外の反応
イルルの服のためにルコアが必要だな


海外の反応
引き出しにピチピチのタンクトップをたくさん持ってそう


海外の反応
タンクトップマスターも誇らしげにしてる


海外の反応
ルコアの服はイルルの大きさに耐えられるのか?明らかにイルルの大きさはSSワールドクラス


海外の反応
今着てるのはトールのだから、それよりはまだましなはず


海外の反応
真面目な話、変身能力が弱いことをイルルの胸の大きさの理由にしてるのはおもしろい


海外の反応
能力不足もあるけど、彼女のドラゴンの特徴が生殖能力の高さなところも一因だと思う


海外の反応
イルルの手のことを考えると、イルルのドラゴン形態はみたくないかな...


海外の反応
イルルの胸の大きさに関してはアニメの問題。漫画勢は気にしてない


海外の反応
いつものクール先生


海外の反応
伊藤潤二の漫画に出てきそうなイルルの呪われたミニハンド

f:id:kai_rev:20210716005724p:plain


海外の反応
おかしなことは2度起こる


海外の反応
どこかで見たことがある


海外の反応
吉良吉影の夢かな


海外の反応
今年見た中でいちばん不安になったわw


海外の反応
ドラえもんの手はこうなってたのか


海外の反応
このシーンを描いた人に敬意を示そう


海外の反応
メイドラはホラータグをつけるべきだな


海外の反応
百合がみたくて来たのに...
誰もこれがホラーアニメだと教えてくれなかった


海外の反応
イルルの回想を見ると彼女が人間を信頼できないのもわかる


海外の反応
トールがちんこが付いた小林とヤリたがるのは分かってたw


海外の反応
脱げたメイド服が床に落ちるのを見て全裸のトールに冷めてたのには笑ったw


海外の反応
トールは最も重要な小林のルールを忘れてた。
小林は酔うとメイドに関してクレイジーになる


海外の反応
イルルの丸い手は実際見たらめっちゃ怖いだろうな

それと嫉妬してるトールが笑えたw

f:id:kai_rev:20210716005842p:plain


海外の反応
そのシーンがベストパート!イルルがあの手に変えた時はつい笑ったし、大量の手に拡大したところで余計笑ったw


海外の反応
ほとんどの時間ただの日常だからこそ、その下の暗い何かが2倍の衝撃になる。メイドラはそういうのがうまい


海外の反応
わかる。日常、神ってるアニメーション、愛らしいやり取りもいいけどキャラの暗い過去や苦悩が深みを出してる


海外の反応
イルルが悲しい生い立ちを語るとすぐに超陽気なオープニング曲に切り替わる


海外の反応
一緒に歌おう パパラパパパ


海外の反応
イルルの手の上の微小な手のジョークのせいではそれ以降ずっと笑いっぱなしだったわw


海外の反応
どうぶつの森と同じように考えてはいけない


海外の反応
ストレスの多い一週間を過ごした後にこのアニメを見ると元気になれる


海外の反応
一週間の中盤に放送されてるのがいい。ちょうどいい息抜きになってる


海外の反応
いいアニメはベストな治療法でもある


海外の反応
イルルの任天堂Miiの手が今夜の夢に出てきそう


海外の反応
Ms.Ilulu & Watch


海外の反応
今になってMiiがどうやって物を掴んでるのか分かったな


海外の反応
もう2度とドラえもんを同じように見られない


海外の反応
かわいそうな小林!カンナとの目覚めが絶対にダメだし、あらゆるスキンシップはかなり危険


海外の反応
小さくなった?小林はトイレでナニをしたんだ?Hmmmm...


海外の反応
たとえ男になっても小林は自分のフェチに忠実らしい。正直クソ笑った!w


海外の反応
ここの強烈な好きってカットがめっちゃいい。小林からのハグが絶対に必要だった

f:id:kai_rev:20210716010041j:plain


海外の反応
oh my god そこの小林のセリフも最高だった!


海外の反応
小林にはもっと大きな家が必要になるな


海外の反応
ペニスが付いた。そしてドラゴンを拾う


海外の反応
かわいそうな小林。きつい拷問を受けてる


海外の反応
いまだにファフニールがバンされてることを忘れてはいけない


海外の反応
人類の命運はマコトの肩にかかってる


海外の反応
なんで世界がまだ終わってないのか、俺にはわからない


海外の反応
2話を見た同人作家が猛烈にメモを打ち込む音が聞こえる


海外の反応
草 丸い手のところだろ


海外の反応
あるいはトールの長い舌


海外の反応
すごく長い( ͡° ͜ʖ ͡°)
せめて止血だけでも...


海外の反応
トールがあの男をボコしたのにはすごいスッキリした


海外の反応
先週からすると、イルルのことがずっと好きになった
彼女の生い立ちは本当に悲しい。だからこっちの世界で友達を作れたら俺も嬉しい


海外の反応
突然のドラえもんの手のシーンはゾッとしたわ


海外の反応
ほんと不意打ちだった!だけど今でも笑えるw


海外の反応
ちょっとしたことだけど、あの細い路地を走るイルルの視点がすごくよかった


海外の反応
イルルを追いかけるようなカメラなんか特によかったな


海外の反応
イルルが泣いてる時の視点も好き


海外の反応
今回のトールはスーパーヒーローみたいだった。トールが正義を執行するならバットマンも必要ないな


海外の反応
絶対に男が言わないであろうセリフトップ5

f:id:kai_rev:20210716010219p:plain


海外の反応
気まずい状況か、望まぬ状況で骨を折ってしまった時だけ


海外の反応
小林の場合、ただ小さくなってくだけだけど


海外の反応
一方でとある駄女神は...

f:id:kai_rev:20210716010241j:plain


海外の反応
Oh my god これが全ての同人誌の元になってるんだな


海外の反応
イルルの計画は最初が上手くいってたのに、小林のメイドへのこだわりのせいで失敗したってところがいいよね


海外の反応
まじで失望したよ。なんで止めたんだ?メイド服をまた着せて、パンツを脱ぐだけでいい


海外の反応
初回で小林が何時間もメイドの話をしてたのを思い出してくれ。小林は話し出すと止められない


海外の反応
小林はメイドプレイにハマる可能性大


海外の反応
いや、小林はメイド服の神聖さを汚すような行為を好まない純粋なメイドオタだろ


海外の反応
トールは小林にエッチなことをする機会を見逃さないw

f:id:kai_rev:20210716010415p:plain


海外の反応
イルルが一緒に住んで小林と仲良くなろうとしてることにトールが怒ってるところが好き

f:id:kai_rev:20210716010446p:plain


海外の反応
今回はA+の表情があった


海外の反応
メイドラは素材の宝庫だな


海外の反応
ハンターが増援でエルマを呼ぼうとしてたのが笑えるw


海外の反応
エルマが小林にスイーツで買収されたことを知った時の反応を見てみたい


海外の反応
杉田さんが声をしてるから、すごく笑えるシーンになりそうw


海外の反応
調和勢のドラゴン:トールの前で小林をたたく
トール:お前はもう死んでいる
調和勢のドラゴン:なに????


海外の反応
このアニメの、ダークさから明るい感じ、アクション、変態に変わっていくところがほんとすきだわ


海外の反応
全画面でクール教の性癖を見せられたw


海外の反応
地味にイルルが好きなキャラになってる


海外の反応
殺人的な笑みがなければ、とんでもなくかわいい


 

参照元

Kobayashi-san Chi no Maid Dragon S - Episode 2 discussion : anime