海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】オッドタクシー4話

f:id:kai_rev:20210428004317p:plain

第4話「田中革命」
小戸川は今日も色々な客を乗せる。時々ちょっと急いで運転してしまう時もある。 

(公式サイトより)

 

海外の反応
俺が見たアニメの中で一番のガチャゲーアンチ広告


海外の反応
原神…


海外の反応
正直あの男がやってたゲームの排出率見たら、原神のガチャに文句は言えない


海外の反応
このアニメに拍手を送らざるを得ない。全く無関係に思えたキャラの紹介に4話を捧げるという英断をしたのだから

f:id:kai_rev:20210428004440p:plain


海外の反応
田中のペットのオカメインコが死んだときには泣いた


海外の反応
俺はこういう、めっちゃ脱線しているようで、何らかの形で繋がっていく シナリオが好きだわ


海外の反応
よくある型を崩しながら、まったく違和感を感じさせなかったのは本当にすごいと思う


海外の反応
毎週脚本に驚かされる。まだ4話にしてこんなことをしたのを危惧してもいる


海外の反応
いいね!最初は不安だったけど、彼の話術に引き込まれたよ


海外の反応
ガチャを消去されたから、相手を殺そうとする悪役。しかしそれはおかしなことではない。 むしろリアルな感じがする。

f:id:kai_rev:20210428004317p:plain


海外の反応
そこがこのアニメの優れているところ


海外の反応
田中の生い立ちや動機をすべて見たからこそ、悪役に共感しやすくなった


海外の反応
誰かがギャンブル依存症に陥っていく様子を、こんなに夢中になって見てしまうとは… あの銃、そして小戸川がどうなるのか、楽しみだな


海外の反応
そして小戸川はあのレアなドンラク消しゴム持ってる!
この名作に惚れこんでるよ

f:id:kai_rev:20210428003930p:plain


海外の反応
俺もあの消しゴムどこかで見た気がしたんだよ。でも思い出せなかった。アメイジング


海外の反応
最初は複数のピースがばらばらのように見える。しかし、やがて収束していく


海外の反応
デュラララと同じタイプのストーリー


海外の反応
HOLY SHIT! このアニメは本当にうまく練られてる。
Anime of the season for me

Anime of the season(year)は今期(今年)一番のアニメ


海外の反応
今やってるガチャゲーを閉じた


海外の反応
FGOだけ見て、預金口座は見るな


海外の反応
大分荒れてたな。子供があんなにひどく殴られるのを見るとは思わなかった

f:id:kai_rev:20210428004019p:plain


海外の反応
10万であれはやりすぎじゃないか、そこそこには金持ってるだろ


海外の反応
田中のバックストーリーはすごかった。1話丸々使うとは思わなかったけど、 釘づけになってた


海外の反応
ガチャ地獄へようこそ。本日登録いただくと、ロールケーキを 一本無料でお届けします


海外の反応
いろんなプロットが脈絡なく書かれてる。俺たちはつながりを理解できるけど たとえ4話だけを見ても成立する。これは本当にすごい


海外の反応
ああ…小戸川はあの消しゴムのせいで死ぬのか


海外の反応
1話で白川が親愛なるodd川にあげたやつだね。
あれはもう死亡フラグにしか見えんw


海外の反応
エピソード全体がガチャ中毒者の話だった。てきとうに掘ったところに 銃があったというのもまさにね

f:id:kai_rev:20210428004047p:plain


海外の反応
Ditch = 溝(どぶ)


海外の反応
草、ナイスキャッチ!
このアニメは本当にこういうの仕込むのが好きだよね。


海外の反応
消しゴムを持ってる小戸川と、田中に2度の人生をあげたドブ、どちらが弾丸を食らうのか


海外の反応
本当に興味を引くのがうまいアニメ


海外の反応
白川もどこかで絡んでるのかも


海外の反応
さて、今回はかなりのジェットコースターだったけど、ガチャガチャはやめろ


コメント数 :522