海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】オッドタクシー 11話

f:id:kai_rev:20210615143252j:plain

第11話「 あの日に戻れたら」

小戸川は今日も色々な客を乗せる。職業柄、街中の駐車場には詳しい。 

(公式サイトより)

海外の反応
かなり情報量が多いけど、ペースは最高潮のまま


海外の反応
見終わったあと少し頭が痛くなったけど、満足感がすごい


海外の反応
三矢の話はどこまで正しいのか?たまたまそっくりなメンバーがいるのは、少なからず怪しい


海外の反応
なんとなくだけど、小戸川の両親の死と何か関わってそう


海外の反応
Gods I love this show. It's been fantastic


海外の反応
死体の前でもラップを披露してるヤノにめっちゃ笑ったw


海外の反応
車の中で今井にラップを遮られて怒ってたヤノも好き


海外の反応
ヤノを見てるとイザヤを思い出す


海外の反応
二階堂とマネージャーが遺体を発見したときに、なんでそこまでして遺体を処理したの?警察に任せればいい

f:id:kai_rev:20210615143147j:plain


海外の反応
些細なことや、ちょっとした発言、微妙な設定が次々と明らかになっていく。見ていて楽しい


海外の反応
お前のことも忘れてないよ。
小戸川のポケットにはまだドンラク消しゴムが入ってる。田中が面白い反応をしそう


海外の反応
「医者だからではなく、友人だからだ」
剛力はベストボーイの中のベストボーイ

f:id:kai_rev:20210615142850j:plain


海外の反応
利己的な動機がなく、純粋に心配してくれていると自信を持って言える数少ないキャラ


海外の反応
剛力はこのアニメの中で唯一の純粋な善人


海外の反応
剛力がどう関わってくるのか気になるな


海外の反応
控えめに言っても二階堂にちょっと同情する


海外の反応
三ツ矢を殺したのは和田垣かもしれない


海外の反応
動機はあったけど、どうやって?


海外の反応
ヤノは三ツ矢が殴られて首を締められたと言ってたし、間違いなく出来た

f:id:kai_rev:20210615143117p:plain


海外の反応
残る疑問は機会があったかどうか。それだけがまだ宙に浮いてる気がする


海外の反応
「整形」の件も関係ありそう


海外の反応
全てが本当にまとまり始めてる


海外の反応
あと2回しかないから、ストーリーを終わらせるのに十分であればいんだけど


海外の反応
三ツ矢のバッグに付いていた小さな桃のチャームの意味はなんだと思う?


海外の反応
このアニメはいたるところにヒントがあるから、何かありそう


海外の反応
最初の2、3話、小戸川がアパートで誰と話してたのかいまだに気になってる


海外の反応
山本は三ツ矢の死に関係してるんじゃないか?あのタイミングで部屋に入ってきたのは奇妙に思える


 

参照元

Odd Taxi - Episode 11 discussion : anime