海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

「海外の反応」ワンパンマン146話(本誌、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210529170442p:plain

 146撃目「助太刀」

 

海外の反応
精子津波は草


海外の反応
俺の好きなジャンルだ


海外の反応
人類へのぶっかけ


海外の反応
ぶっかけレベル:竜


海外の反応
ボンブがガロウを見ている。彼はついにこのクソに飽きてしまった


海外の反応
怪人ごっこを終わらせようとしてる


海外の反応
いやボンブ(bomb)が大破させられそう


海外の反応
だが彼はボム(bomb)だぞ


海外の反応
むしろ爆発しそう


海外の反応
勝利を確信している人の顔ではないと思う


海外の反応
タンクトップマスターに力を分け与えたのが原因で犠牲になりそう


海外の反応
ボンブの見た目とセリフがめちゃくちゃ好き。あの睨み合いは最高だった


海外の反応
ガロウが来た!まだ意識がなくて、唸っているようだ


海外の反応
また「悪い、眠ってた。今から本気だ」みたいなことになるのかな


海外の反応
激しい頭痛のせいで唸ってるんだなw


海外の反応
怪人細胞を食べてたっけ?


海外の反応
食べてない、それとは違う怪人化


海外の反応
精子津波


海外の反応
あのコマは狂気に満ちてたけど、将来うまくアニメ化してほしいと期待するのは変だろうか


海外の反応
精子のアニメ化いまいちなのは耐えられない


海外の反応
ついに真の怪物が登場。
それとボンブの胸のギャグが最高に笑えるw


海外の反応
「真の怪物」
ああ、バネヒゲがようやく来た


海外の反応
彼はようやく本来の力を発揮できる


海外の反応
踏無暴雨威 > まじ殴り


海外の反応
胸のジョークはめっちゃ笑ったwたまに不意をついてギャグが飛び込んでくるよな


海外の反応
ガロウに夢中かも知れんが、まだ黒い精子もホームレスもいる


海外の反応
サイタマが付けた月面のクレーターがちゃんと描かれてるのがいい


海外の反応
意図的に見ている目を表してるのだと思う


海外の反応
まさかクロビカリが黒い精子のシャワーを浴びてるのを見ることになるとは思わなかった


海外の反応
ガロウと戦う直前に生命力を譲ったのはいい兆候ではないだろうな


海外の反応
バングがくるのも忘れないでくれ、また二人がかりで戦うと思う


海外の反応
彼は...彼は...美しい...


海外の反応
スリムでシャープ、黒で統一され、完璧な口ひげを持つ


海外の反応
パワフルでありながら無駄がなく、筋肉や装甲に覆われていない、そんなイメージを完全に表現してる


海外の反応
ああ、バネヒゲには目を見張るものがあるな


海外の反応
冗談抜きで、あの巨大な精子の波は圧巻だな


海外の反応
俺にとってはニチリンが今回の主役だった
盲目の悪徳剣士を称賛しよう


海外の反応
これは原作と全く違うものになると言っていいのか?


海外の反応
読んで思ったのは、原作の終わりとはかなり違う風になるということ


海外の反応
ガロウの登場だけでなく、今回出て来た剣豪たちも評価すべきだろう。実際、黒い精子との戦いはかなりいい


海外の反応
草 確かにフブキの胸とは全く似てないな


海外の反応
ボンブの言いたいことを勘違いしてるのがめっちゃ可愛かったw


海外の反応
想像してた通りのガロウの登場。あのデザインがめっちゃ好きだわ


海外の反応
「精子津波」ほど馬鹿馬鹿しい技名は他にないだろうなw


海外の反応
「まじ反復横飛び」


 

参照元

Chapter 146 [English] : OnePunchMan