海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】呪術廻戦148話(漫画、ネタバレあり)

f:id:kai_rev:20210530091424p:plain

第148話

 

海外の反応
fuck the Zenin マジで禪院家は嫌い


海外の反応
真希の父親はクソだし、真衣は多分死ぬ


海外の反応
ヒロアカのエンデヴァーが聖人君子に見える


海外の反応
この両親がいる中でこんなにも素敵な女性に成長したことを考えると泣けてくる


海外の反応
真衣には申し訳ないけど、俺が真希なら家から去ってた


海外の反応
この章は渋谷のよりも面白くなりそう


海外の反応
渋谷事変より面白くて、より苦しい


海外の反応
下下先生もう他の誰かを死なさないでくれ


海外の反応
下下「その挑戦を受けよう」


海外の反応
もし真希に怪我をさせれば、乙骨がお前らを追い詰めることになるけどな!


海外の反応
これが真衣に焦点を当てるきっかけになるならそれは嬉しい


海外の反応
「真衣の居場所を作ってやれない」のコマで、ちょっと涙が出てきた


海外の反応
うん...とてもいいシーンだったよ!二人が素直になる機会があるといいな


海外の反応
そもそもなんで真衣はあそこにいたんだろう?


海外の反応
真衣は死んでないよね?お願いだから死んでないって言ってくれ


海外の反応
下下が戻ってきた。長かったが待つ価値は十分にあった


海外の反応
第148話 物語はどんどん悪化していく!!


海外の反応
まだ夜蛾の死のトラウマが消えてないのに、また誰かが死ぬのか


海外の反応
姉妹愛か、真希と脹相は仲良くなれそう


海外の反応
ああ、真希と真衣の関係が冷え切ってしまったときに、「手伝おう」と登場してくれたら楽しいな


海外の反応
ありがとう、下下。真人を失った俺たちに直也を与えてくれて


 

参照元

Jujutsu Kaisen Chapter 148 Pre-Release Thread! : JuJutsuKaisen