海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】聖女の魔力は万能です10話

f:id:kai_rev:20210616181041p:plain

第10話「日記」

討伐のため、地方のクラウスナー領へ遠征する第三騎士団。危険を伴う任務だったが、同行するセイは薬草の一大産地であるクラウスナー領で、新たな薬草を学べることに期待していた。領主のダニエルはセイに薬師のコリンナを紹介。コリンナは、この地で「製薬の祖」と呼ばれた薬師が残した日記をセイに読ませてくれる。この薬師も聖女だったのかもしれない。そう考えていた時、地元の傭兵団から森に魔物が現れたと知らされる。第三騎士団でも怪我人が出たと聞き、アルベルトが心配なセイは思わず駆け出す――!

(公式サイトより) 

 

海外の反応
攻めに転じるホークと、それをどう受け止めていいかわからないセイ。 でも、自分の気持ちに気づいてくれたみたいで嬉しい

f:id:kai_rev:20210616180625p:plain


海外の反応
二人の不器用さが逆にいいよね
本当はどちらかが簡単な言葉をかけるだけで全てうまくいくんだけど


海外の反応
イケメンホーク団長は不器用な人ではないけどね


海外の反応
中世の時代の話だとすると、ホークと聖が運命の人だというのはすでに決まってる


海外の反応
ホークは女性の扱いを心得てる


海外の反応
聖も自分の気持ちと、それがどう作用するのか分かってるように見える


海外の反応
エリアヒールのくだりが笑えるw

f:id:kai_rev:20210616180733j:plain


海外の反応
聖には彼ら全員のために詠唱してあげる時間もなかったんだよ


海外の反応
That was adorable.


adorable = 可愛い


海外の反応
ヒールの後、騎士団のところまで護送してもらうのを半分期待してた


海外の反応
セイ、いい加減告白しろよ。誰が見てもアルバートのことが好きなのは分かるだろ!?


海外の反応
そしてアルバートが聖のことを好きなのはこれ以上ないほど明白


海外の反応
ホークはカナダ人なのかも

-ひょっとしたら聖も...


海外の反応
ホークの周りで聖がおっちょこちょいになるのが面白いw

女子高生のように逃げ出すところとか。

f:id:kai_rev:20210616180823j:plain


海外の反応
唯一足りないのは「ば、バカホーク...」


海外の反応
Oh my god 愛の力がみんなを救うのか


海外の反応
お願いだから告白してくれ!後2話しか残ってない


海外の反応
今の時代に「love gives power」という言葉が真面目に使われてるのは奇妙に感じるな


海外の反応
正直それを期待して見てる
時々こういうストレートなのが欲しくなるよね


海外の反応
誰かに利用されないという点ではいい能力。
力を使うためには、聖が誰かを好きでないといけない


海外の反応
聖の「Wow」が予想以上に笑えたw
前回のジーザスと同じくらい

f:id:kai_rev:20210616180925p:plain


海外の反応
医師の話が出たとき、また美少年が出ると思ってた


海外の反応
イケメンの孫が出てきたから、まあ当然だなって感じ。
このアニメのターゲットがわかりやすいw


海外の反応
女性がメイン?


海外の反応
what?男がたくさん出てるんだから、男がメインターゲットに決まってる


海外の反応
輝かしい髪、美しい筋肉、素晴らしい目など、とてもよくデザインされています。 男性向けのアニメであることは間違いありません。


海外の反応
心配しないで、私たちは誰でも受け入れます


海外の反応
男だけど、俺はこの手のアニメ好きだよ


海外の反応
あの傭兵はかなりの肉体美を持ってる


海外の反応
彼はたくましい腕のために肉体が存在してる


海外の反応
この世界に銃器は存在しないと思ってたけど、あれは素晴らしい銃でした


 

参照元

Seijo no Maryoku wa Bannou desu - Episode 10 discussion : anime