海外ニキの反応

アニメの海外の反応を発信しています

【海外の反応】幼なじみが絶対に負けないラブコメ10話

f:id:kai_rev:20210617172229j:plain

第10話「乙女たちの密談」

沖縄旅行の最後で、白草をかばって怪我をしてしまった末晴。
身の回りの世話をするため、末晴の家に住むことになった
白草は他の二人を出し抜けてまんざらでもない様子。
しかし白草と一緒に来たメイドの紫苑は、
末晴の誰に対しても煮え切らない態度に苦言を呈する。
翌日、真理愛も登校が始まり、常にハーレム状態の
末晴に学校の男子一同からは非難轟々で……。

(公式サイトより) 

 

海外の反応
かわいそうなシロ、アホなメイドに邪魔されてる


海外の反応
jesus kuro, what the fuck

f:id:kai_rev:20210617171504p:plain


海外の反応
何を入れてるの?醤油?


海外の反応
yes
クロが記憶喪失のふりをしてたとき、春がおかしな味覚のことを言ってた


海外の反応
オレンジジュースに醤油はおかしいというレベルを超えてるような...


海外の反応
クロは変人確定


海外の反応
主人が惚れてないと確信して、気づかず主人の妨害をしてるメイドか...

f:id:kai_rev:20210617171559j:plain


海外の反応
メイドが妨害してることをシロが知ったとき、どんな愉快な罰を受けるのか楽しみにしてる


海外の反応
いろはすと同じものを感じる


海外の反応
クロは面白い味覚を持ってるな


海外の反応
クロが普通に食事をしたら、それはクロではない。「記憶喪失」の時のように


海外の反応
ついにシロのストーカーメイドが登場


海外の反応
ストーカー?


海外の反応
数話前に部室の外で盗み聞きしてる姿が映ってた

f:id:kai_rev:20210617171728p:plain


海外の反応
メイドが春じゃなくてシロに惚れてることを期待してる


海外の反応
クロはまじで醤油をオレンジジュースに入れたのか?


海外の反応
あのマッドウーマンは確かにやりやがった


海外の反応
最初の頃はクロを応援してたけど、マルにはシロの方がずっといい選択だと思う


海外の反応
クロがこのアニメを面白くしてる
ただ今のところまともな人はシロを推してる


海外の反応
クロが丸に恥をかかせたことは置いといて、その後の丸の行動を非難するのはおかしい


海外の反応
お前ら、末春は本当に男の夢を実現してる!


海外の反応
3人のヒロインの陰謀も続いてる。みんなが約束を守るとは思えないな

f:id:kai_rev:20210617171830j:plain


海外の反応
3人が自分への制限に同意したことに驚いた


海外の反応
最後にレナが勝ったら最高だな


海外の反応
百合ハーレムのレナ


 

参照元

Osananajimi ga Zettai ni Makenai Love Comedy - Episode 10 discussion : anime